人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三重県 赤目、四十八滝

  
  以前、三重県赤目、四十八滝へ行ったときの写真
  かわらトンボ(小さくて可愛いトンボでした)
三重県 赤目、四十八滝_f0166234_1202565.jpg


  しかし、この滝に辿り着くまで、足元は木の根っこがまとわりついて~
  歩けど歩けど、頂上に着かない・・・
三重県 赤目、四十八滝_f0166234_123925.jpg


木漏れ日に集まる小さな魚達
三重県 赤目、四十八滝_f0166234_12172260.jpg


  しかし、中年?老年?(私も、ソロソロそうなのですが~)
  登山してる方が殆ど、60歳以上の方達!
  皆さん、元気です!
  長生きするのが分かりました~
by m-k7538itami | 2008-08-24 12:19 | Comments(2)
Commented by みぽ at 2008-08-24 19:14 x
このたぐいのとんぼは
お水がきれいな涼しいところにしかいませんよね
懐かしい、夏になると毎日のように
川にはいって魚とりしたり、上流までいって
岩のぼりしたり、木登りして蝉取り競争したり
野生児だったあの頃を思い出してしまいます
クニさんのお写真はいつも
いろんなことをよみがえらせてくれる
感慨深いものばかりです
Commented by クニ at 2008-08-25 00:16 x
みぽ様

何時もありがとうございます
そうですね
赤目は本当に自然いっぱいで、水が綺麗で冷たくて・・・
又、登る機会があればと思っています
みぽさんが育った故郷は自然がいっぱいだったんですね~
良い思い出が沢山!

最近は我が家の猫達の話でなくてゴメンなさいね。
仕事と夏バテで、猫達のフォトが上手く撮れなくて~
其の上、みぽさんの様に文才が無いものですから・・・
でも、故郷を懐かしんで下さって嬉しかったです~

名前
URL
削除用パスワード
<< 友達 ほうずき と 蓮の実 >>