人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたは乳牛?

  クロちゃん11歳
  人間で言うと初老?
  最近は若作りにしてます
  
  ピンクの首輪に同色の豚の鈴
あなたは乳牛?_f0166234_010214.jpg


  結構、可愛い方かな?と思うのですが・・・・・?
あなたは乳牛?_f0166234_022103.jpg


  実はクロちゃんはお腹が禿げてるのです(涙)
  それもブヨブヨ、タプタプのお腹
  2年ほど前からです・・・ 益々広がってます~
  なんだかいやらしい~はげかたです
  まるで乳牛のようです!
あなたは乳牛?_f0166234_0225135.jpg


  何方か、クロちゃんのお腹の毛が
  ふさふさに成る方法を知りませんか?
by m-k7538itami | 2008-08-13 00:32 | うちの猫 | Comments(8)
Commented by らもら at 2008-08-13 00:57 x
クロちゃん可愛い!
1枚目のくるくるっとした瞳なんてメロメロですよー!
お腹のはげはげ、気になりますね><
でも、他は毛艶も良さそうに見えるし
皮膚疾患でも無さそうなんですね
獣医さんはなんて言ってるんでしょう?
健康診断ついでに聞いてみるとか?
Commented by みぽ at 2008-08-13 10:01 x
クロちゃん、ほんとに美猫ちゃ~ん
お歳なんて、感じさせないほど
毛並みも美しいし・・・

なんで、お腹の部分って剥げてくるんでしょうね
うちも、白黒が若干やばいですw
ちなみに、この間獣医さんに聞いてみたら
「病的な要因が無い場合は、人間の頭が薄くなるのと
同じこと」だそうです、ほんとかよって感じで
もひとつ信用できないような・・・
Commented by クニ at 2008-08-13 12:01 x
らもら様

何とも情けないお腹でしょう~
実はうっすらと産毛は生えてるのですが・・・
半年前までは三角形の形が今は其の倍に~
皮膚は強い方です
クロ猫は皮膚が強く、白猫は弱いといいますね
獣医さんに聞きましたら、そう決まってる訳ではなく
これはデーターらしですけどね!
今度、検診の時、聞いて見ます
Commented by クニ at 2008-08-13 12:50 x
みぽ様

太ってるから摩れるのかしら・・・とか
年だから・・・とか
皮膚は丈夫ですし、毛並みも艶々です。

クロちゃんは我が家へ来るまで3年間、外猫でした
骨折をきっかけに我が家の子に成りました
友人がチーズ、ハム、牛乳を上げ続けてましたから
 (人間の食べるものを上げてはいけないと言っても
  聞き入れてくれない人で~)
家に来たときから、かなり肥満猫でした
運動不足もあって肥満に加速がついたみたいです。


Commented by momo at 2008-08-14 23:01 x
クロちゃんのお腹どうしたんでしょう?
やっぱり人と同じで薄くなってきたりするのかしら?
でも見たところツヤツヤで白髪もなさそうですよね。
うちのあずきもあと10年経ったら薄くなったりするのかなぁ?
元気なら多少おハゲがあってもね!!
Commented by クニ at 2008-08-14 23:50 x
momo様

そう、皮膚病でもなさそうなんです。
薄ーく、黒い産毛は生えてるんですけど~
段々と広がってるのが気になりまして・・・
まぁ 本にゃんは、なーんも気にしてる様子も無く
    (当たり前ですけどね)
クロちゃんは時々、膀胱炎が出るのですが
それ以外は持病も無くて、元気な方です
少しのハゲハゲは良しとします!
Commented by ぱぱん&ままん@にゃんこら at 2008-08-15 00:25 x
クロ様、とても可愛らしい腹部じゃないですかっ!
もう、悩殺されてしまいましたよ(笑)

クロ様のお腹を見た、こちら2バカの感想。
ぱぱん「ぬふぅぅん♪」 ままん「はふぅぅん♪」

あぁ・・・触りたひ。
Commented by クニ at 2008-08-15 00:59 x
ぱぱん&ままん@にゃんこら様

ちょっと、お恥かしいお腹で~
最近ダイエット中で張りが無い為、
ダブついております。

結構、気持ち良い感触で・・・
私って変でしょうか~
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日はお盆、一休みです 大阪 淀川花火大会 >>