人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 私の夢は~

  パンちゃんは家の中では殆どカメラ目線になってくれません
  でも外に出ると、生き生きした顔をしてくれます~

  私の夢は外では有るが、天井と囲いが有り、家と屋外が繋がってる、 猫たちが自由に   
  出入りできる家がもてたら~    
     もう、夢の夢ですが・・・・
 私の夢は~_f0166234_214517.jpg

  実は内緒なのですが、パンちゃんは時々散歩させてます~~

 私の夢は~_f0166234_2243263.jpg

   チビは脱走すると、なかなか帰りません。
      危ない子です
by m-k7538itami | 2008-06-01 02:30 | うちの猫 | Comments(2)
Commented by Nana at 2008-06-01 02:48 x
こんばんは~^^。パンちゃんの顔いつ見ても面白い顔だね~性格は良い子なんだけどね。模様が女の子なのに…(笑)。
チビちゃんも美人に撮れてるね~。やっぱり、チビちゃんにフゥ~フゥ~言われても何故かこの子は特別可愛いのよね~♪態度を見てると嫌われてるとは思えないのだけど、気のせいかな?。
でわ~^^。
Commented by クニ at 2008-06-03 01:12 x
Nanaちゃんへ

パンちゃんのこの写真は私の中で一番、美人にれた撮れた力作ですよ~
パンちゃんを魚眼カメラで撮ったら虫かと思いましたよ(パンちゃんゴメンネ) でもいいの性格が良いから~
名前
URL
削除用パスワード
<< 神戸の花鳥園です わが家で一番のカメラ目線 (チビ) >>