人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぇっこペコちゃん!

  以前お世話に成っていた
  陶芸教室の先生から頂いたペコの絵です~
すぇっこペコちゃん!_f0166234_1154190.jpg


  下の写真を先生に差し上げましたら、上の絵をプレゼントして下さいました~
  先生、可愛いではなく個性的なほうが好みのようです(バックが汚くて済みません~)

すぇっこペコちゃん!_f0166234_11175928.jpg

by m-k7538itami | 2008-05-23 11:21 | うちの猫 | Comments(4)
Commented by 三太郎 at 2008-05-23 20:44 x
ペコちゃんは、個性的なキャラですね。
絵とソックリ!先生の絵も素敵です。

と書いて、再度驚き。
たぶん、ペコちゃん?
かなりの面白い写真です。

クニ様の家猫ちゃん、個性が強いです。
沢山の写真を見せて下さい。
Commented by nekoD at 2008-05-23 21:27 x
こんちは、上の階の者です(笑
さっそくお邪魔させてもらいましたです。

僕は結構、ペコちゃんのガラが好きなんですが。
先生の絵は、面白みがあっていいですねえ。
見ているとニコニコしてしまいます^^
Commented by クニ at 2008-05-23 23:20 x
三太郎 様
 
見に来て下さって有難うございます~

ペコは かなりユニークな子です。
1,5ヶ月位の小さい子猫を始めて育てました。
他の子とは全然違う動作をします。 
私のする事に興味がある様です。(あんたは犬か?)

陶芸の先生も個性的な方で、何時も手紙を下さったと時、
サラサラっと、封筒の裏に書いて下さるんです。
  あ~勿体無い、価値のある絵なのに~
私が写真を持っていると、頂戴、頂戴と言って、喜んでくださるのです~
Commented by クニ at 2008-05-23 23:31 x
上の階の方 へ(わが家のマンションの上の方です)

拙い オバサンの独り言を見に来ていただいて有難う
お互い猫好き、魚好き(何時も熱帯魚の飼い方教えて頂き有難う)
何時もペコを可愛い可愛いと言ってくださって嬉しいです~
ブチャイクでも、自分家の子は皆、可愛いですものね。
そちらの猫さんの写真も見に行きますね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏ちゃん・・・・ クロちゃんが骨折したとき  >>