人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女王の座は譲れない


すっかりご無沙汰してしまいすみません105.png

ペコたんとチー子の凄まじい網越しのバトル・・・

我が家の女王の座は譲れないペコたんです

ハァ!~なんて可愛いものではなくて「グワァ~!」133.png もう慣れましたけれどね

この声を聞いてるとまだまだペコたんは女王の座は譲る気はないようです
女王の座は譲れない_f0166234_11081176.jpg


お互い気の強さは同じですが、チーちゃんはペコたんの迫力に負けて、手数が少ない
女王の座は譲れない_f0166234_11081101.jpg

こんにゃおばぁちゃんっているかな~、お母さんはほんと呆れていますよ148.png


ペコは現在、腎臓の療法食と一日一回[「Frotekor 5 vet.tab」「benazepril hydochloride 5mg」なる腎臓の薬を服用しています
私にはさっぱり読めません・・・


食欲はまぁまぁですが、とても元気です

見た目分かりにくいですが、ここ数年間 毛がパサついて毛割れが酷かったのですが

柔らかく艶のある毛になりました、やはり薬のおかげかな?と思います
女王の座は譲れない_f0166234_11081253.jpg
女王の座は譲れない_f0166234_11081223.jpg
リバースが2日に一度ほどあるのが気になりますが、腎臓病の特徴みたいですね

今年7月で19歳、もう少し頑張ろうね、ペコたん!


↓ポチッと応援お願いします!!!
      
ありがとうございます!

ブログテーマ: あなたは猫派?犬派?
by m-k7538itami | 2023-02-19 11:31 | ペコたん | Comments(8)
Commented by asako0586 at 2023-02-19 11:51
ペコたん、19才かー
まだまだやる気いっぱいですね。
どう見てもチーちゃんのほうが引けてる。
ペコたんまだまだ現役だもんね。
Commented by kuroguly18 at 2023-02-19 15:35
ペコたん、19歳には見えません!
毛艶も良いし・・・
確かに老描は毛が割れますよね。
チーちゃんとのバトルは困るでしょうけど
いつまでも元気でいて欲しいですね。
Commented by fuwariyuki at 2023-02-19 15:36
こんにちは~(^^)
我が家のくうちゃん&はんちゃん対むぎちゃん、ガラスの扉越しでにらみ合っていますよ。
同じですね。
Commented by tamutamu0401 at 2023-02-19 19:46
こんばんは!

わ~!凄い睨み合いですね!
金網越しじゃなかったらそれこそ凄いバトルになりますね
何でなんでしょうね?性格が合わないのかな?
どちらも頂点に居ないと気が済まないのかな?
おばあちゃんになってもこれだけは譲れないんでしょうね
最初からこうなんですか?
                             たむたむ
Commented by pinochiko2 at 2023-02-19 21:30
19歳!それでこの気迫!すごいですよ~。
これならまだまだ元気でいてくれそうですねぇ!
Commented by juni-ya at 2023-02-19 22:45
ツヤツヤに見えますよ!
フフフ、喧嘩も現役のペコたん、19歳まで頑張ってくださいよ♪
Commented by やらいちょう at 2023-02-20 07:45 x
19歳ってすごいですよね。
こうして元気に過ごしていることが
もう素晴らしくて。
まだまだ長生きしてくれそうですね。
Commented at 2023-02-23 10:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 嬉しいプレゼント はみ肉 >>