人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い神社の猫


神社の付近に住んでる可愛い猫たち

シャム系のふわふわ産毛が美しい🐱 子猫かと思いきや結構お年寄りなんだとか

可愛い神社の猫_f0166234_23023153.jpg


松の木に上ってウトウト…長閑だわ~
可愛い神社の猫_f0166234_23023248.jpg
ご心配なく、地面から1mもない高さなのです


美人の三毛さん、三毛さん見ると連れて帰りたくなる私め・・・
可愛い神社の猫_f0166234_23023287.jpg


イケメン茶トラさん

可愛い神社の猫_f0166234_23023134.jpg

ミンニャ穏やかで仲良し猫たち

此処の神社は猫が大好きで数匹の猫を飼っておられるようですが、私が猫たちの話を投げかけても迷惑そうな顔をされます

ですから、そっと撮らせてせてもらってます、神社の方は来る猫たちを拒まずという感じですね


この場所を知ったのは、🐱好きな友人が闘病生活の後、リハビリのために散歩してるときに偶然この神社を見つけたそうなんです

方向音痴の私はこの神社に一人で行けないのです・・・近くであれば毎日でも来たい場所

見っけ~
可愛い神社の猫_f0166234_23055580.jpg

此方の猫たちの話はマダマダ続きます~


今日はお昼寝をバッチリ!したので、深夜から日本対クロアチア戦、観ます!

頑張れニッポン!!

にわかファンですけどね105.png


↓ポチッと応援お願いします!!!
      
ありがとうございます!

ブログテーマ:9月26日はくつろぎの日
by m-k7538itami | 2022-12-05 23:30 | 外の猫 | Comments(4)
Commented by まかない at 2022-12-06 06:00 x
おぁ、ちょっとカぷおっぽいですね。
ワタシが日本に居た頃は、外猫さんにこんな子はいなかったです。
いつも思いますが、日本の外猫さんはあまり人見知りしないですか?
こっちのはめったになつきませんよ。

神社の方、近所から苦情とかくるのを懸念されているんですかね。。。
話はそれますが、日本に帰って思いましたが、京都とか大阪でもない限りお寺ってあまりなくて(観光寺というか、気軽に行けるお寺)、神社はたくさんあるなぁと思いました。
Commented by やらいちょう at 2022-12-06 07:31 x
猫に優しい神社仏閣は素敵です。
でも猫さんの話はしたくない??
みんな幸せそうですね〜!
Commented by tamutamu0401 at 2022-12-06 20:50
こんばんは!

サッカー負けてしまいましたね~でもよく頑張った!
ありがとうって言いたいです

何と綺麗な可愛い猫ちゃんばかりですね
ややこしい所に有る神社なんですかね(笑)
今日 K池へ行ってきましたコブハクチョウさんは檻に入れられていました
残念でした
                                 たむたむ
Commented by chobichobi729 at 2022-12-08 20:47
こんばんは。
三毛猫って、本当可愛いですよね!
連れて帰りたくなる気持ち、凄くよく分かります!
とは言え、茶トラもキジも、みんな可愛いのですが(笑)

これから寒さも厳しくなるので、どの子もみんな暖かくして過ごせると良いですね。
風邪ひかないでね〜
名前
URL
削除用パスワード
<< 柿の天婦羅揚げてみました ペコたんの猫草 >>