人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続ドラマ(舞い上がれ)の風景を見てワッ!


これは8年前の頭上を飛ぶ飛行機写真

連続ドラマ(舞い上がれ)の風景を見てワッ!_f0166234_22324142.jpg

連続ドラマ(舞い上がれ)の風景を見てワッ!_f0166234_22323509.jpg
連続ドラマ(舞い上がれ)の風景を見てワッ!_f0166234_22331725.jpg


NHKの連続テレビ小説「舞い上がれ」を観ていたら、懐かしい風景~~
連続ドラマ(舞い上がれ)の風景を見てワッ!_f0166234_22332302.jpg

子役の舞ちゃんとお父さんが飛行機を見上げてる風景にワッ!
ここは!と急いでカメラを出して撮ったもの(私のスマホは恐ろしい程ボケるので何の約にのも立ちません)何とか撮れました169.png

大阪国際空港(伊丹空港)なのに此処は豊中市、なんかややこしいですね~

飛行機好きにはたまらないメッカ(千里川)飛行機が真上を轟音を立てて飛ぶんです、すごい迫力に思わずしゃがんでしまいます

以前は家から電動自転車で40分程かけて行ってたんですが、最近は体力がなくて行ってません、行きたいな・・・




ペコたんがチーちゃんの部屋を散策、昔はペコの遊び場だったのにね

「仕方ないでしょ、ペコたんがチーちゃんと仲良く出来ないからでしょ」
連続ドラマ(舞い上がれ)の風景を見てワッ!_f0166234_22333012.jpg

「チーちゃんのご飯は美味しいのかな?」

連続ドラマ(舞い上がれ)の風景を見てワッ!_f0166234_22335859.jpg

この間、チーちゃんはキャリーの中、二人とも似た者同士で気が強くて頑固者103.png


↓ポチッと応援お願いします!!!
      
 ありがとうございます!

ブログテーマ:9月20日は空の日
by m-k7538itami | 2022-10-28 22:45 | 風景 | Comments(3)
Commented by やらいちょう at 2022-10-29 07:32 x
高校生の頃、
飛行場が近かったので
よく撮影に行きましたよ。
憧れましたね〜・・・。
Commented by tamutamu0401 at 2022-10-29 20:35
こんばんは~(^^)/

千里川土手あ飛行機ファンの聖地らしいですからね
私もよく行きます
楽しい所です
この写真は 土手を下りて下の方から撮られていますね
迫力が伝わってきます
先日 朝ドラで出ましたね
土手付近が豊中で空港は伊丹ですよね

ペコたんとチーちゃんはどっちも気が強くて頑固なんですね!
そりゃ合わないですよね(笑)
かわいそうだけど・・・
                           たむたむ
Commented by floreta2 at 2022-10-30 08:24
いつも思うのですが クニさん お写真大切にされています。
私も大切にしたーい
いつもパソコンに入れてUSBにその後保存したら
しばらくして見て見ると 観れなくなっている事多々あります。
クニさんはどうしていらっしゃるのかしら?
何かいい方法とかあれば教えてくださーい( ´艸`)

昔よくここにも行きました(笑)
ド迫力過ぎてもう怖いくらいですよね。。。
猫なんですが うちの場合はみんな 一緒です。
そうします(笑)
クニさんはお優しいなぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハロウィンはお家でね! 自分用に >>