人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニフレル(動物園)編


ニフレルでは9歳のホワイトタイガーが大人気

丁度ご飯タイムであちこちの木々にお肉をぶら下げて、室内を散歩しながらお食事してました

ニフレル(動物園)編_f0166234_01350369.jpg



タイガー君は水は平気なんだそうです

ニフレル(動物園)編_f0166234_01350351.jpg

水面下は小さな魚がウヨウヨ、でもお食事を沢山いただいているので、魚には見向きもしない


クジャクとワオキツネザルが同居でびっくり

ニフレル(動物園)編_f0166234_01350333.jpg
ニフレル(動物園)編_f0166234_02211792.jpg


此方は♀のクジャクさん、足を踏みそうな距離でウロウロ・・・

ニフレル(動物園)編_f0166234_01350311.jpg


3mはあろうかと思うほどの羽根を常に広げるオスのクジャクさん、疲れるだろうな~と感心
ニフレル(動物園)編_f0166234_02242934.jpg

♀のクジャクさんには見向きもされないんだそうです,ナノに頑張って羽を広げてくれて有難う~


ペンギンは小さな水槽でちょっと可哀想でした
ニフレル(動物園)編_f0166234_01350443.jpg


此方は左が子供、仲良し親子
ニフレル(動物園)編_f0166234_01350367.jpg


万博公園の周りでは殆ど猫さんは見ることはありませんが、ご飯タイムで近くに寄ってきてくれました

ご飯のおばさんと間違われたのかな??

ニフレル(動物園)編_f0166234_01350473.jpg


もっと良い感じに写真が撮れたら良かったんですけど・・・

また機会があれば来たいな~



↓ポチッと応援お願いします!!!
      
ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2022-05-30 08:30 | 日々の事 | Comments(4)
Commented by tamutamu0401 at 2022-05-30 08:34
おはようございます。

ホワイトタイガー人気者ですよね~猛獣なのにかわいい
孔雀いましたっけ?私が行った時はいなかったような気がします。
ワオキツネザルって結構走り回ったりしますけど大丈夫なんですね!
このミニカバちゃんの子供の名前 タムタムって言います(笑) ほんとですよ
ここで猫ちゃん見たことないですね
                                  たむたむ
Commented by bankanae at 2022-05-30 16:49
これから動物園の動物たちには
暑くて厳しい季節になりますね
ホワイトタイガーカッコいいです

私が小学生の時に
校庭の檻で孔雀を飼育してました

飼育委員にでも入って
しっかり関われば良かったな
Commented by やらいちょう at 2022-05-31 07:33 x
長らく動物園に行ってないのですが
この年になると
何だか動物たちがより愛おしく感じてきます。
Commented at 2022-05-31 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< セルクルで作ったホットケーキ バラ園のつもりが生きてるミュー... >>