人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オジサンという呼び名


キジの子猫と薄いキジネコのお母さん(8年前)

オジサンという呼び名_f0166234_01084988.jpg

薄キジのお母さんはこの後、保護されて家猫に成りました
子供を産んだ後に家猫に成るケースは稀です、お家に連れて帰ってくれた Mさんは本当に優しいお方


私はこの🐱を「オジサン」と呼んでいます、それには訳があって、妹猫たちが子猫をたくさん産んで
このキジ君はあっという間に子猫たちの「オジサン」になったのです

当時20匹近くいた🐱達は 現在数匹になってしまって…年取った猫は仕方ないにしても、不審な亡くなり方も多々あり
警察に来てもらった事もあったそうです・・・

オジサン、頑張ってるね~

オジサンという呼び名_f0166234_01084910.jpg
8年経ってもなかなか懐いてくれませんが・・・・

でも、ちゅーるを差し上げたら寄ってきてくれました♬
オジサンという呼び名_f0166234_01084920.jpg

我が家のチー子と少し似ています、チーちゃんは男顔だからかな?


此方は桃ちゃん
オジサンという呼び名_f0166234_01084907.jpg


もうボロボロだけど・・・桃ちゃんも頑張っています
オジサンという呼び名_f0166234_01084939.jpg

桃ちゃんは安全なお家をちゃんと決めていて、時々散歩道にやってきて人にナデナデしてもらいながらお八つを貰い

とても賢い可愛い子です、年齢不詳、相当な、おばあちゃんなのかも知れません
早く暖かくなると良いね♬


↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!

ブログテーマ:【2月22日】2022年の今年はスーパー猫の日【800年ぶり】
by m-k7538itami | 2022-03-01 01:50 | 外の猫 | Comments(3)
Commented at 2022-03-01 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2022-03-01 16:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やらいちょう at 2022-03-02 07:42 x
オジサン、
表情が穏やかに見えます。
環境は過酷ですが
これからもどうか幸せに・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雛祭り(手毬寿司) ペッタンコ、チビたん >>