人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュールは魔法のおやつ❔


エビくんってコンニャ可愛いお顔してたっけ?

チュールは魔法のおやつ❔_f0166234_12154287.jpg

チュールって猫を可愛い顔にしてくれますね
チュールは魔法のおやつ❔_f0166234_12154387.jpg



エビ君の名前は「海老蔵さん」から取ったそうなんです
チュールは魔法のおやつ❔_f0166234_12154336.jpg

このおっきなお鼻が海老蔵さんに似てるからだそうです


しかし、この日は物凄く寒い日で公園の池からは冷たい風がピューピュー!

なのに後ろのおじさん、酒盛りしてるよ105.png
元気なおじさんだね~

チュールは魔法のおやつ❔_f0166234_12154365.jpg

エビ君、呆れて「ベー」してましたよ129.png


相変わらずお鼻がおっきいね~
チュールは魔法のおやつ❔_f0166234_12154998.jpg

今年は寒い冬なのでシニア猫の2にゃん大丈夫かな?

マルちゃんと抱きあって寝てるかな?
チュールは魔法のおやつ❔_f0166234_13242607.jpg


↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2022-01-12 13:25 | Comments(4)
Commented by shing_k at 2022-01-12 22:18
あっ、このちゅ-るは「まぐろ&贅沢本まぐろ」ではないですか? 我が家ではちゅ-るの中でも特にこれが一番人気です。
Commented by やらいちょう at 2022-01-13 07:47 x
海老蔵さん?
あ〜、
なんとなく雰囲気ありますね!
Commented by kazutanumi at 2022-01-13 08:33
エビくん呆れてべーに大笑い。
ほんと海老蔵さんにみえてきた。(笑)
Commented at 2022-01-13 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< お母さん大好きだけど・・・ あんにゃ処に猫が!! >>