人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんにゃ処に猫が!!


少し安心したのも束の間、あっという間にオミクロンが爆発的に流行りだしました・・・・

先日、この時期なので 京都は止めて、まぁまぁ近場の神戸湊川神社にお参りに行った帰り道の事
車がバンバン通ってる芝生で猫発見!150.png 一瞬どうしよう~と思いました

あんにゃ処に猫が!!_f0166234_11582899.jpg
可愛いスコさん


よくよく見ると飼い主さんがリードをしていたのでホッとしました
あんにゃ処に猫が!!_f0166234_11582819.jpg


毎日、この近辺を散歩してるそうです
湊川神社は人が多くて近寄れなかったとか、それにしても驚きました~
あんにゃ処に猫が!!_f0166234_11582829.jpg

私のカメラが怖かったらしくて、少し目が怒ってましたが可愛いスコでした
しかし体の柄はアメショーさん、最近は洋猫さんもミックス猫がが多いですね~


年末に福岡の義兄から「福岡の果物」を!と送っていただきました、よく見ると信州の干し柿が入ってましたが
普段、手が出ないような高級な果物でした
あんにゃ処に猫が!!_f0166234_11582905.jpg

義兄と言っても亡くなった主人の兄で80歳、義兄、義姉、義弟が結構沢山いるんですが
主人より義理の姉たちとは昔から仲が良くて、よく遊びに来てくれました

あれから20年にも成るのに大切にしてくれ有難いです


↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2022-01-09 13:54 | 日々の事 | Comments(7)
Commented by canomama at 2022-01-09 16:12
義理の仲でもお付き合いが続いてるなんて
クニさんのお人柄ですね。
分かります(*^^*)

義理でも実でも疎遠になってる人、数人知ってます。

Commented by akikochoco0623 at 2022-01-09 19:34
リード付けてお散歩のスコさん、可愛いですね。
確かに柄はアメショですね!
Commented by やらいちょう at 2022-01-10 07:44 x
散歩猫さん!
最近増えてきたのでしょうか?
スコは珍しいですね。
Commented by kazutanumi at 2022-01-10 07:52
もうそんなに長く仲良くお付き合いできてるなら、
義理ではなくなってますよね。

スコさん睨んでるけど可愛い子ですね。
でもこういう感情のある表情好きだな。
スコさんは遺伝子疾患が起きやすいので、
スコ同士ではなくほかの種類と交配が進められていて、
アメショとのハイブリットが推奨されてます。
家の福くんもお腹がアメショの渦巻きです。
Commented at 2022-01-10 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2022-01-10 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まかない at 2022-01-12 12:25 x
かわいい猫さんですね。
外の猫さんとばかり付き合ってますので、純血種みたいな子はキャットショーで見ることしかないですねぇ。
こっちの人、あんま純血種の猫さんを飼ってるイメージないなぁ。

日本ってこの時期にも真っ赤でおいしそうなイチゴがあるんですね。
今日スーパー行ったらこっちもあったけど、まあおいしくないなぁ、笑。
義兄さんとか広い家族と仲良しでいいですねぇ。
すばらしいいことと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< チュールは魔法のおやつ❔ やっぱりチビたんは最強! >>