人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんばパークス「光旅」

先日大阪なんばパークス「光旅」のイルミネーションを撮りに行ってきました

ナイアガラの滝みたい
なんばパークス「光旅」_f0166234_18295261.jpg
なんばパークス「光旅」_f0166234_18405644.jpg
なんばパークス「光旅」_f0166234_18405772.jpg


地面の床にクルクルと回るイルミを追っかける女の子、可愛い113.png
なんばパークス「光旅」_f0166234_18405769.jpg


右はエスカレーター、お洒落ですね
なんばパークス「光旅」_f0166234_18405791.jpg

なんばパークス「光旅」_f0166234_18405706.jpg


ブランド店の通り、ルイヴィトンのウインドウ

友人と「まるで別世界だね~」もうこの年になるとブランド物なんて欲しくない

自分に合った持ち物と美味しいものがあれば・・・それと猫たちとの生活があれば



最後には恒例の阪急百貨店のウインドウ~
なんばパークス「光旅」_f0166234_18405751.jpg

マスク姿の子供は可愛い!

写真が多すぎて選ぶのに時間がかかりつかれました・・・


「来年は来れるかな~」 毎年こんな事つぶやいています・・・



↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2021-12-18 19:12 | 景色 | Comments(2)
Commented by canomama at 2021-12-18 22:29
なんばパークス、行ったのは何年前かな~~~もう忘れました(笑)
綺麗ね~(*^^*)
人出が多かったでしょ?
阪急百貨店のウインドウ・・・
最近は余り目を引くものがなかったけど
クリスマスは見応えありそうですね。
Commented by やらいちょう at 2021-12-19 07:45 x
美しい!
昨年はコロナの影響で
イルミも楽しめなかったですが
今年はどこかに出かけましょうかね〜・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< フルーツサンドを初めて作ってみました 夜なべして作ったマスク・・・ >>