人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な猫寺・・・

小さなお寺の入り口には、この貼り紙があちこちにペタペタ・・・

歴史や宗派などの説明が書いてあるのが普通なんですけどね~

不思議な猫寺・・・_f0166234_08523266.jpg
不思議な猫寺・・・_f0166234_08523222.jpg

もっときちんとした綺麗な貼り紙にすると良いのに・・・


猫達が大切にされてるのは間違いない!

写真を撮らないでとは書いてない、何より猫たちが幸せそうで安心

不思議な猫寺・・・_f0166234_08523374.jpg
不思議な猫寺・・・_f0166234_08523305.jpg


隣の公園で笹で猫たちと遊びました

遊ぼう遊ぼうとエンドレス!

不思議な猫寺・・・_f0166234_08523336.jpg

抱きついてくるわ、膝に乗るわで「いたたた~」だけど可愛い!


不思議な猫寺・・・_f0166234_08584216.jpg

10匹以上入るらしい、お寺の方はお年がいってると散歩中の方に聞きました、どうかこれ以上増えないことを祈ります

小さなお寺だけど不思議なお寺でした~


↓ポチッと応援お願いします!!!
     
 ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2021-11-06 09:02 | 外の猫 | Comments(5)
Commented by canomama at 2021-11-06 11:23
ほんと不思議なお寺ですね。
しかも10匹以上がね~。
でも大事にされているようで良かったです(*^^*)
Commented by love-t_k at 2021-11-06 14:06
ちゃんと去勢はしてるんですね
ここのお寺にたどり着いた猫ちゃんは幸せですね


Commented by tokotakikuh at 2021-11-06 16:07
そうですか・・
勝手に・・ですか・・
気持ち、わかりますが
持ち帰りたくなるような・(=^・^=)がいるのですね( ´艸`)

もう少し、立派な看板にしてほしいかも
Commented by ちょこ at 2021-11-06 17:47 x
ぴけへのコメントありがとうございました(遅ればせながら・・)

おっしゃるように、もう少しきれいな看板でもいいかも(笑)
でも猫愛は感じますね。
今ここにいる子たちが幸せに暮らせますように^^
Commented by やらいちょう at 2021-11-07 07:41 x
かなり景観に問題ある張り紙ですが
それだけ猫さんを思っているということなんでしょうか。
この素敵な環境を
訪れる人も大切にしてほしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ミンニャ元気です 猫天国寺 >>