人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒザ猫


白黒マルちゃんは♀、人の膝が大好き、どうやって膝に上ろうかと私の周りをウロウロ・・・

私が座った途端、よっコラショっ!と登って来る
ヒザ猫_f0166234_23201529.jpg

この暑いのにエビちゃんもピットリくっ付いてくる

皮膚が弱くてお耳が禿げ々だね~


エビちゃんは♂、海老蔵さんの顔に似てるから「エビちゃん」と言われています

ヒザ猫_f0166234_23213347.jpg
イケメン、エビちゃんももう12歳、おっさん顔になったね~




みゅうぴくさんに頂いた三毛猫のストラップ、チビと一緒にいるみたいで気に入ってます162.png

みゅうぴくさんありがとう~

ヒザ猫_f0166234_23211416.jpg


この日は新入りのクロちゃんも一緒、やっと最近、2にゃんに認めてもらえたようでめでたしめでたし113.png
ヒザ猫_f0166234_23270086.jpg

最近外猫さんが極端に減ったというか、居なくなり寂しくて仕方ありません

不幸な子猫が生まれないようにボランティアさんが努力して居られるのですから当たり前なのですが・・・
ヒザ猫_f0166234_00015075.jpg

最近、私が撮る外猫さんの中では白黒猫さんが殆どでして、白黒猫さんって丈夫で長生きなんでしょうか


ペコたん、相変わらず天井に近いタンスの上で過ごしています

寒い時期は上がるのを見てなかったのに、猫の気持ちは理解できませんね

ヒザ猫_f0166234_23333195.jpg

まぁ元気だから良いかな?

ペコたんにもレース編みの首輪を作りました、それはまた明日~

ソフトボールが13年ぶりに金メダル、卓球の水谷、伊藤が初めての金メダル!
そして毎日、金メダルが続々と出ていますね、その反面意外な人たちが予選落ち・・・予想だにしないことが次々起こりますね


↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!

ブログテーマ:猫とのひと時
by m-k7538itami | 2021-07-27 23:39 | 外の猫 | Comments(4)
Commented by やらいちょう at 2021-07-28 07:51 x
ホントだ!
海老蔵に似てますね!
いよっ!成田屋!
Commented by まかない at 2021-07-28 12:02 x
ソフトボール、ほんとすばらしかったですね。それまでに上野さんのドキュメンタリーみたいなのを見てたので嬉しくなりました。

そっちの外猫さんてよくなついていますよね。
こっちの猫さんはなかなかですよ。

↓クニさんって本当に何でもできるんですねー、すごいわー。
首輪かわいいですね、よく似合ってます。
Commented by akikochoco0623 at 2021-07-28 17:30
ぺこたんもそうですか?!
うちでは檸檬がそうです。
暑いのになぜ天井近くに?
謎です。
首輪のアップ、楽しみです。
Commented by kazutanumi at 2021-07-28 22:23
そういわれると海老蔵に見えてくるエビちゃん。
似てる(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< かぎ針編みが止まらない 40年ぶりのかぎ針編み >>