人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこかぶり


チーちゃん、コンニャ顔をしてますが、猫かぶってます

ねこかぶりとは・・・「本性を出さないようにして大人しく殊勝な風を装うさま」 だそうです

今日はウサギ被ってますが
ねこかぶり_f0166234_22591372.jpg
ねこかぶり_f0166234_22555031.jpg
ねこかぶり_f0166234_22555402.jpg

鳴き声は思い切りおっきいし
お腹は禿げてるし
お腹がすくとぎゃーぎゃ鳴くし
うん◯は人間並みにおっきいし
小顔なのに身体がトドみたいだし~

だから肥満が止まらない、益々下腹がこすれてピンクの地肌が見えてくる・・・



暇で暇で ご飯だけが楽しみだから仕方ないのかな?
ねこかぶり_f0166234_22555803.jpg

一気に食べ過ぎてリバースするのでティッシュが欠かせない、困ったちゃんです

少しはレディになるのかと思ってたけれど、そんな気配はみじんもありません、性格は可なりのおばはんです~



4月27日は満月「ピンクムーン」でし~

いつも満月はみゃうぴくさんから教えていただきます
ねこかぶり_f0166234_22561612.jpg
27日の夕方、空を見上げると月が大きくて淡くピンクに見えたんです

調べたら、実際はピンク色ではなくて「ピンクの花が咲く季節の満月」を言うんだそうです

ハイ!勉強になりました



↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!

ブログテーマ:猫とのひと時
by m-k7538itami | 2021-04-28 23:34 | 家の猫 | Comments(4)
Commented by やらいちょう at 2021-04-29 07:55 x
酷い言われようですねw
でもやっぱり可愛い。
ウチの子が世界一^_^
Commented by kazutanumi at 2021-04-29 20:10
素晴らしい満月が写せましたね!
チーちゃん散々な言われよう。大笑
こんなかわいい子なのに。

Commented at 2021-04-30 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2021-04-30 11:51
チーちゃんの裏の顔、よ~く分かりました(*^^*)
可愛いからいいのです!!!

みゃうぴくさん、お元気ですね♪
お住まいからの眺め・・羨ましい~!!

クニさん、新しい職場で頑張ってるんですね(*^^*)
私もグダグダしないで頑張らないと・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 可愛いチーちゃん 池猫と可愛いA君 >>