人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビたんが居なくなって2年・・・



「チビたん、お空でクロ姉さん、パンちゃんと仲良く暮らしていますか?」

「ポッチャリほっぺがお母さんは大好きだったよ(12歳の頃)」

チビたんが居なくなって2年・・・_f0166234_01335106.jpg

今日はチビの命日


ひょっこりはん!
チビたんが居なくなって2年・・・_f0166234_01341610.jpg



ちっちゃなお耳に真ん丸な体、短い手足が可愛かったね
チビたんが居なくなって2年・・・_f0166234_01342553.jpg

「チビたんが居なくなってお母さんは泣いてばかりだったけれど、時が何とか解決してくれるね・・・」


チビが我が家に来た頃(1歳)フィルム時代の写真
チビたんが居なくなって2年・・・_f0166234_01375601.jpg

チビは1歳弱、避妊手術を切欠で我が家に来たのですが、普通の🐱と言う感じでした

チビのフイルム時代の写真が出てきたので、今度アップします~


↓ポチッと応援お願いします!!!
      
ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2021-03-26 01:00 | 家の猫 | Comments(10)
Commented by やらいちょう at 2021-03-26 08:04 x
可愛い!
まだフィルムの頃だったんですね。
懐かしい写真、楽しみです(*´∀`*)
Commented by asako0586 at 2021-03-26 13:00
わぁ!チビたんだ♪可愛い。
もう2年なんですね。
チビたんのお写真、楽しみにしています~
Commented by fuwariyuki at 2021-03-26 15:35
チビたんに会えて、嬉しいです(*´▽`*)
Commented at 2021-03-26 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akikochoco0623 at 2021-03-26 16:54
チビたんは本当に可愛いですね!
どんどんたくさんアップして下さいね。
Commented by kazutanumi at 2021-03-26 20:13
ひょっこりはん!のチビたん可愛い♪
フイルム時代のチビたん楽しみにしてます。
Commented by kaku533 at 2021-03-26 21:15
チビたん写真写りが最高ですね!
何か懐かしい気がする・・・とは言っても実際直接会ってないのですが(汗)
Commented by chika at 2021-03-27 05:40 x



チビちゃんの命日でしたか。

本当にまん丸なお顔ですっごく可愛いですよねチビちゃん。
お空でクロ姉さんパンちゃんと仲良く暮らしてるかな?
美味しいものいっぱい食べてるかな?

どれだけ時間が経ってもやっぱり寂しいし会いたいですよね。
ダンボールの中でコロンとしてる姿めちゃめちゃ愛くるしい。

Commented by bankanae at 2021-03-29 16:58
あれから二年経ったのですね
まん丸な顔と身体 私も大好きです
写真を見せてくださりありがとうございます
Commented by tokidokitasu at 2021-03-30 23:11
ちびたん、ほんわりとした表情♪♪
かわいいなぁ~
すべてがまん丸でできてますね
名前
URL
削除用パスワード
<< これって誰?? 可愛い猫グッズ >>