人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンちゃんどうしてますか?


パンちゃん…

お空の上でチビたん、クロ姉さんと仲良く暮らしてますか?

2015年の今日・・・もう6年にもなるんだね
パンちゃんどうしてますか?_f0166234_23233154.jpg
あっ!口ひげ顎髭は有りますが正真正銘、おんにゃの子です105.png



チビとクロ姉さんは姉妹なので仲は良かったですが、必ずパンちゃんを真ん中に挟んで猫団子してました
パンちゃんどうしてますか?_f0166234_23270536.jpg


お外が好きだったパンちゃん、何時も誰かとお外を眺めていたね

パンちゃんどうしてますか?_f0166234_23291521.jpg
ラティスのお陰でベランダは出たい放題、楽しかったね



子猫の時のペコたん、誰にも懐かなかったけれど 唯一優しいパンちゃんが好きでした

此れってフィルム時代の写真なんですが、ペコたんが反っ繰り返ってるのか頭が見えなくて怖い~
パンちゃんどうしてますか?_f0166234_23330346.jpg


人(人間】が亡くなっても、その人が何処かに住んでるなんて思わないものなのに

自分の家の愛猫が亡くなったら、きっと何処かで生きてる、生きてるはず・・・と思うのは何なんでしょうね~




猫友みゃうぴくさんから贈り物
パンちゃんどうしてますか?_f0166234_09411993.jpg
アーモンドが入ったチョコを沢山!、ニトリルのゴム手袋やハンドクリーム、猫たちにお八つ

何時も心の籠ったプレゼント有難うございました



↓ポチッと応援お願いします!!!
      
ありがとうございます!

ブログテーマ:猫とのひと時
by m-k7538itami | 2021-02-07 10:50 | 家の猫 | Comments(5)
Commented by asako0586 at 2021-02-07 17:00
パンちゃんは優しい猫さんだったのですね。
みんな仲良しで、いい雰囲気♪

子猫のペコたんはどうなっちゃってるの?^^
パンちゃんに甘えてて可笑しいやら可愛いやら。
Commented by kaku533 at 2021-02-07 21:18
2枚目クロ、チビ、パンちゃんみんな天国なんですね
時の流れのなんと早いことか~
↓それにしてもチーちゃんそこそこの齢なのに・・幼い雰囲気で可愛いです
我家のミミは最近とみに生意気になりました!
Commented by やらいちょう at 2021-02-08 07:35 x
猫さんが
それだけ人間の身近にいてくれる存在だという事でしょう。
いつまで家族(=^x^=)
Commented by box_ricefield at 2021-02-08 12:37
あー、なんか分かります。
さすがに『どこかで生きてる』とは思わないものの、
『早く帰って来てよ。。』っと思っちゃいます。
Commented at 2021-02-09 15:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ねぇねぇ、おかあさん・・・ お笑い系 >>