人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな猫たち


「マルちゃ~ん!」

と呼ぶと「にゃ~」と返事をくれたマルちゃん

幸せな猫たち_f0166234_02223918.jpg
隣には眠そうなエビちゃんが!



そろそろ、夕ご飯の時間だね
幸せな猫たち_f0166234_02245388.jpg



マルちゃんは起きてきて、ご機嫌に爪とぎ

幸せな猫たち_f0166234_02260223.jpg


エビちゃんは池の水を飲んで

幸せな猫たち_f0166234_02264355.jpg


お顔を洗って!

幸せな猫たち_f0166234_02274343.jpg


お家の屋根で餌やりの方を待ってます

幸せな猫たち_f0166234_02282237.jpg


此処は掃除置き場兼、エビちゃんたちのお家

エアコンの内側にビニールシートと板を立てかけて、中にはベッドの下にホカホカカイロとぬくぬくのフリースを敷いてもらって
エアコンの風は外へ出てゆくので内側はホカホカ・・・

屋根もあるので雨風は凌げています


御飯も凄くご馳走を頂いて外猫でもコンニャ幸せな子達は居ないだろうな~と思います

この子達だからこの場所を与えてもらってるんだと思います

人徳と言うか🐱徳な子たちですね



↓ポチッと応援お願いします!!!
      
ありがとうございます!

ブログテーマ:猫とのひと時
by m-k7538itami | 2021-02-04 08:10 | 外の猫 | Comments(5)
Commented by yoko371230 at 2021-02-04 12:17
人徳ならぬ猫徳ってあると思います
可愛い
ほっておけない
あたたかい場所をありがとうと思います♥
Commented by やらいちょう at 2021-02-05 07:31 x
自由があり
寒さを凌げる場所に
ご飯ももらえて。
猫さんの理想かも?
Commented by kazutanumi at 2021-02-05 08:38
うわ~これは、、、自由を愛する猫にとっては理想のくらしだわ。(笑)
Commented at 2021-02-05 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2021-02-06 09:56
ある意味、これは猫にとって理想かもね(*^^*)
ここの家の方に感謝します。
名前
URL
削除用パスワード
<< お笑い系 今年は124年ぶりの節分? >>