人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の猫写


一昨日、仕事の合間に今年最後の猫写に行ってきました

年末とは思えないほどの暖かさでした

茶白のチビ君と遊ぼうとカ̪シャブンを見せてみたけれど・・・

今年最後の猫写_f0166234_01302971.jpg

食べるものではなかったので無視されちゃいました


チビ君は遊びよりご飯を要求~
今年最後の猫写_f0166234_01332907.jpg


デザートにはちゅーるを進呈
今年最後の猫写_f0166234_01343495.jpg
底なしのお腹をしてるチビ君
やはり外の子の食欲は貪欲ですね、食べられるときに食べておかないとと言う本能なんでしょうね


それでも満足できないチビ君
今年最後の猫写_f0166234_01365940.jpg

もう一本、ちゅーるを進呈しました


食後は木に登ったりしながら遊びました

何だかどんくさいチビ君
降りるときドスン!という感じ
今年最後の猫写_f0166234_01384170.jpg
今年最後の猫写_f0166234_01391447.jpg


何の実か知らないけれど可愛かったので、チビ君に頭乗せ~
今年最後の猫写_f0166234_01394884.jpg

昨日は暖かでしたが暮れは寒波がやってくるそうです
どうか皆さん、この時期ですからお風邪などひきませんように~



↓ポチッと応援お願いします!!!
      
ありがとうございます!

ブログテーマ:猫とのひと時
by m-k7538itami | 2020-12-30 01:49 | 外の猫 | Comments(7)
Commented by juni-ya at 2020-12-30 23:57
朝方は雨でしたが、今日も少し暖かかったですね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by やらいちょう at 2020-12-31 08:06 x
頭に乗っけて
何かに化ける?

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください!
Commented by mayu-pc-ai at 2020-12-31 09:01
昨夜はこちらはとても凄い風でした…。
外猫さん達が心配になりました。
そちらはどうだったでしょうか?
茶色の猫ちゃんも、たくさんご飯を食べれてよかったね♪
デザート付き(笑)嬉しいね♪
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
チーちゃんとペコちゃんにもよろしくです(=^ェ^=)
良い新年を迎えくださいませ。
Commented by tokotakikuh at 2020-12-31 14:08
カワ(・∀・)イイ!!
猫が、こよなく、大好きなんだと、常に画像から想像してます

わが家訪問、ありがとうございます
これからますます寒さが厳しくなると
野良科やんたちが、気になりますね

これからも、この優しさに、癒されます
宜しくお付き合いくださいね

どうか、よいお年をお迎えください
Commented by bankanae at 2020-12-31 19:04
ご飯のお礼に木登りをしてくれたのかしら
とっても可愛い子ですね
寒波襲来できっと凍えているだろうなぁ
でもクニさんからのご飯のお陰で
新年を迎えることが出来ますね

クニさん来年も宜しくお願い致します
Commented by t-morino at 2020-12-31 22:42
急転、寒くなりましたね~。
お外にゃんたちは凍える夜を迎えていることと・・・。
でも食べてさえすればきっと大丈夫。

人間も猫に負けないように、元気に新年を迎えなければですね。
ギリギリですが、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by t-morino at 2020-12-31 22:44
↑リンク先がおとーさんのブログになってしまって・・
ちょこでした。失礼しました!
名前
URL
削除用パスワード
<< 皆さん良いお年を~ 未だ未だクリスマス写真 >>