人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギさんは童顔に見える

チーちゃんウサギの被り物をしてもらったら

あらっ!何故か子猫に見える
ウサギさんは童顔に見える_f0166234_01303479.jpg
ウサギさんは童顔に見える_f0166234_01304979.jpg


おばあちゃんのペコたんでさえ子猫に見えるね
ウサギさんは童顔に見える_f0166234_01310598.jpg
ウサギさんは童顔に見える_f0166234_01311330.jpg

今までの被り物の中でこのウサギはジャストフイット!優れものです



因みにこれは熊かな?

チーちゃん目が三角、付け心地がよくないんだと思います
ウサギさんは童顔に見える_f0166234_01312542.jpg




チーちゃ~ん!シュシュはどこ行った?
ウサギさんは童顔に見える_f0166234_01370590.jpg

まるで樽のよう胴体!


なんで首輪がお腹に移動するのか分かりません・・・・
ウサギさんは童顔に見える_f0166234_01385923.jpg

当然ゆるゆるになったシュシュはゴムを入れなおさなければ使えなくなりました

夏に禿げた下腹にうっすらと毛が生えてきました

豚のようなお腹・・・
ご飯の要求が激しくて大鳴きします 困ったちゃんです


被り物を出して遊んでいたらチビたんの事を思い出してしまった

チビたんに会いたい、恋しい・・・と大きな声で泣いてしまいました



↓ポチッと応援お願いします!!!
      
ありがとうございます!

ブログテーマ:猫とのひと時
by m-k7538itami | 2020-11-17 01:46 | 家の猫 | Comments(9)
Commented by bankanae at 2020-11-17 02:10
ここのblogを知った頃
チビたんの被り物の可愛さにビックリしたのですよ

可愛さをしっかり受け継いでますね

しかしシュシュがお腹に~
もう夜中に吹き出して笑いましたよ

Commented by やらいちょう at 2020-11-17 08:09 x
可愛い!
被り物のせいか
目がクリクリになって
さらに童顔に(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by kazutanumi at 2020-11-17 08:59
ちびたん被り物よく似合ってたものね。。。
クニさん会いたくなっちゃったね。

チーちゃんのシュシュの腹巻状態に笑いましたが、ウサギさんは可愛いね。
Commented by canomama at 2020-11-17 11:06
クニさんが大声で泣いたって読んで
私もつられて涙出ました( *´艸`)
そんな時あるよね。。。
Commented by akikochoco0623 at 2020-11-17 17:50
うさぎさんの被り物、最高に可愛いけど、チーちゃんのシュシュ胴巻きには、大笑いです!
ふとした事で愛猫を思い出して、大泣きする事ってありますよね!
私ももう6年経っても、この前大泣きしてしまいました。
そうですね、やはり会いたいという気持ちは変わりませんから!
Commented by pinochiko at 2020-11-17 19:30
うさぎさん、可愛いです。確かに幼く見えますね。なんでだろう?
大泣きする気持ち、よく分かります。↑皆さんも同じですねぇ~。
誰かを思って泣けるなんて、もしかして幸せなことなのかもしれません。
Commented by chobichobi729 at 2020-11-17 20:19
こんばんは。

フラフープ? ベルト? 腹巻き? と、思ったら・・・
首輪のシュシュ!?
思わず、大笑いしました。
可愛いですね♪

思い出し泣き  私も、ふとした瞬間にジャイアンを思い出して、泣く事があります。
お気持ち、よく分かります!
Commented by chika at 2020-11-18 05:07 x
おはようございます。
わーチーちゃんのうさぎコスプレめちゃめちゃ
可愛い(*´∀`*)ほんと子猫ちゃんみたいで
とっても似合ってる。

ペコたんは瞳の色ともピッタリでほんとに可愛いですね。

シュシュがお腹周りに(笑)どうしてそうなっちゃったの?
面白い(^O^)
チーちゃんうちのチョコと一緒でご飯要求激しそうですね。

いろんな場面で蘇ってきて寂しさがこみ上げてしまいますね。
Commented by kaku533 at 2020-11-18 21:21
チーちゃん 何とも可愛い顔 ほんと子猫にみえますネ
でもからだはごつい!! 我が家のミミもよく食べるのでこのようになるのかな(◎_◎;)
名前
URL
削除用パスワード
<< チビたんの被り物 ケンカ太郎 >>