人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねえねえ、ねえねえ・・・


ペコたん一日に何度か「ねえねえ、ねえねえ」と私の胸を手でちょんちょん!叩きます

何が言いたいのか分かりませんが兎に角、可愛いのです

右手でねえねえ、左手でねえねえ・・・
ねえねえ、ねえねえ・・・_f0166234_19154663.jpg
でもちょんちょんと叩く姿はなかなか撮れません

カメラを向けるとそっぽを向くんですよね~




昨夜は寒くてエアコンを入れたらペコたん即テーブルに上って「ぬっく~」動きません
ねえねえ、ねえねえ・・・_f0166234_19222851.jpg


凄くご機嫌でテーブルを占拠されてしまいました
ねえねえ、ねえねえ・・・_f0166234_19234097.jpg



秋になるとベランダからあったかな日差しが入ります

その中にすっぽり入って、ペコたん賢いね~
ねえねえ、ねえねえ・・・_f0166234_19270688.jpg


あっずれてしまった!
ねえねえ、ねえねえ・・・_f0166234_19271757.jpg

ペコ、夏場は毛並みが悪くて少しやせてしまったので心配してたんですけど、夏バテだったようで

ご飯もよく食べる様になりました

やはり16歳越え、人だと70歳越えくらいかなと思ってたんですけど・・・

「16~20歳は猫の老齢期として、猫の年齢×3+45」だそうです
93歳には見えないけどな・・・



↓ポチッと応援お願いします!!!
      
ありがとうございます!

ブログテーマ:猫とのひと時
by m-k7538itami | 2020-10-29 19:46 | 家の猫 | Comments(6)
Commented by pinochiko at 2020-10-29 21:53
ねぇねぇ、って可愛いですね~♪
甘えたくてしょうがないのでしょうね~。
ぬくい、って久しぶりに聞きました!懐かしい~。
Commented by やらいちょう at 2020-10-30 08:13 x
猫さんの年齢を
人間に当てはまるのは
やはり、無理がありますよね。
Commented by box_ricefield at 2020-10-30 12:43
まあ。そんなことやられたらメロメロになっちゃいますね*^^*
本当に何を一生懸命訴えているのでしょう。
分かってあげられたらいいのにー。
Commented by asako0586 at 2020-10-30 18:19
やっぱりペコたん見るとホッとします。なんともいえず似ています。
「ねえねえ」とちょんちょん、ボルドーもしますよ。全く同じです。
椅子に座っていれば足にちょんちょん、床に座っていれば背中をとんとん。真剣な顔で訴えます。
もうどうしようもなく可愛いですよね。
Commented by juni-ya at 2020-10-30 20:33
可愛いです♪
食欲が戻ってよかったですね!
うちの子たちも、最近食欲がすごくて…
とは言っても、うちの子たちは夏バテしてなかったんですけど。
Commented by kazutanumi at 2020-10-31 09:23
ねえねえってちょんちょんは可愛いなあ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大きな瞳 神社のマー君たち >>