人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビたんの椅子

チビがお気に入りだった小さな椅子(9歳の頃)
チビたんの椅子_f0166234_18534530.jpg



鏡台の椅子なので役には立たないんでけど、チビがよく寛いでいた椅子
チビたんの椅子_f0166234_18542419.jpg

チビたんの椅子_f0166234_18540238.jpg


思い起こせば子供の頃から好きだった椅子(クロ姉さんと)
懐かしいポラロイド写真
チビたんの椅子_f0166234_18555175.jpg

チビが爪を研いで中身が見えるほどボロボロにしていたので、主人のお葬式で親類が集まった時

みっともないからか 姉が椅子の上にハンカチを置いていたのを思い出します

何度布を張り替えたことか
処分しようと何度も思いつつチビたんの思いで深い椅子なので処分できず・・・


ペコたんとチーちゃんが乗ってるのを見たことありません

マタタビを撒いてチーちゃんに無理くり乗ってもらったけれど、1.2分だけ何故かな~
チビたんの椅子_f0166234_19072903.jpg

チビは私がこういう風に写真を撮りたいな~という希望を叶えてくれる猫でしたね

まぁ同じ場所にお地蔵さんの様に座ってる🐱でしたからね


恥かしいのですがマスクをして遠目だから
良いかな~と先日のコスモスの丘での私
チビたんの椅子_f0166234_19195218.jpg
垂れ目で天然パーマ・・・
この日、髪の毛はコテでしっかり伸ばしました105.png



↓ポチッと応援お願いします!!!
      
ありがとうございます!

ブログテーマ:猫とのひと時
by m-k7538itami | 2020-10-22 19:22 | Comments(9)
Commented by pinochiko at 2020-10-23 00:27
まん丸チビたん!可愛いですね~。
お気に入りの椅子か…そういうのがあるのって、きっと幸せだろうな~と思います。

あら、お顔が!しかし小さい!(笑)
Commented by やらいちょう at 2020-10-23 08:10 x
そうでしたか。
思い出の大切な椅子。
いつまでも大事に。
Commented by mayu-pc-ai at 2020-10-23 18:18
ちびたん(=^ェ^=)何でこんなに可愛いのぉ〜〜♪
この椅子にちょこんと乗ってちょうどいいですね♪
他の子たちには小さいのかしら?
あまり乗らないのですね。
コスモス畑のクニさん、素敵です〜☆
優しいクニさん、天然パーマなのですか?
私ははねるくせ毛です(汗)
Commented by kuroguly18 at 2020-10-23 18:42
思い出のある物は捨てられませんね。
生きている時はあちこち補修したり拭いたりしたのに
爪とぎではがれた壁紙も、体を擦り付けて汚れたコーナーの隅もそのままにしています。

コスモス畑のクニさん、おしゃれで素敵な感じです!
Commented by chobichobi729 at 2020-10-23 18:49
こんばんは。
可愛いちびたん(*´-`)
お地蔵さまと言うより、ぬいぐるみみたいに可愛いですね♪
クニさんも、お洒落で可愛いです。
Commented by chika at 2020-10-24 05:40 x
おはようございます。
椅子に乗っておもちゃ狙ってるチビちゃん片足あげて
可愛い(*´∀`*)
このサイズ、猫さんにはちょうどいいですね。
ちんまり休んでる様子もクロ姉さんとの2ショットも
凄く可愛いです♥
思い出の深い椅子は処分出来ないですよね。

万博公園は凄い沢山のコスモスが咲いてるんですね。
とーーーーっても綺麗な写真の数々にうっとりです。
ちょっと遠いけど万博公園行きたくなりました。
コスモスとクニさんとのショットとても綺麗です。
Commented by juni-ya at 2020-10-25 21:42
思い出のもの、捨てられませんよね〜

コスモスの丘、素敵ですね♪
マスクをしているとはいえ、クニさんお若い!
Commented by tokidokitasu at 2020-10-27 01:33
ちびたん、椅子の上のポーズがモデルさんみたいです!
ほんとうにかわいいなぁ♪♪
カメラマンのお母さんと息もピッタリですね。

コスモス越しのお写真、すてきです。
私もくせ毛で、ヘアアイロンが手放せません。
でも最近は、NOパーマでフワフワボリュームがでるので、
これはこれでいいかも・・・と思っております (^^;
年々図々しくなるんですよね~
Commented by fuwariyuki at 2020-10-27 13:31
チビたんはやっぱりかわいいですね(*´▽`*)
クニさん、はじめまして(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 公園の蝶たち コスモスの丘(大阪万博公園) >>