人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お隣のサビ猫さん


お隣のサビさんがじっと此方を見ています

お目々が真ん丸、鼻筋が通って可愛いね~
4歳と聞きましたが子猫みたいだね
お隣のサビ猫さん_f0166234_23182025.jpg

私と言えば物凄い恰好、地面に這いつくばってカメラを向けています


サビさん近寄ってきて「にゃ~」
しかし声は出ないようです
お隣のサビ猫さん_f0166234_23182664.jpg



遊ぶかな~とジャラシを振ってみたら!
お隣のサビ猫さん_f0166234_23183146.jpg


わっ!手を出して遊びだした!!
お隣のサビ猫さん_f0166234_23183505.jpg


其処へおばさんサビがドドド~と走ってきてお隣のサビさん退散!
お隣のサビ猫さん_f0166234_23184489.jpg

ペコたん大人げない!もういい年なんだから落ち着きなさいよ!

しかしお隣のサビさん可愛かったな~
夏の間、全く見なかったので居なくなったのかと思ったけれど、暑さでベランダに出なかったようです



7月に近所のお宅で見た大輪の「月下美人」先日2回目の開花をしてました
お隣のサビ猫さん_f0166234_23201905.jpg

花数は少ないけれど以前よりもっと大輪でした
何だか良いことがあるような・・・・



↓ポチッと応援お願いします!!!
      
ありがとうございます!

ブログテーマ:猫とのひと時
by m-k7538itami | 2020-10-13 23:45 | Comments(8)
Commented by cool-witch at 2020-10-14 06:39
「私のお母さんなんだからねっ」と一言言いたかったんでしょうかね?
Commented by やらいちょう at 2020-10-14 08:01 x
可愛いですねー!
わずかな隙間で
しっかりコミニュケーション(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by kazutanumi at 2020-10-14 10:55
ペコたんヤキモチちかしら?(笑)
月下美人、、、珍しい花を見れました。ありがとう♪
Commented by bankanae at 2020-10-14 11:11
お顔もお目目も真ん丸で可愛い子ですね

こちらでは月下美人が開花したことが
ローカルニュースになったりします
他にニュースが無いのでしょう 笑
Commented at 2020-10-14 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asako0586 at 2020-10-14 18:43
サビちゃんを見るとウチのボルドーとの違いをじっくり眺めてしまいます。
おばさんサビって…(;^ω^)クニさーん。
Commented by juni-ya at 2020-10-14 21:34
お隣のサビちゃん、可愛いですね〜
エアにゃ〜ですね♪
Commented by tokidokitasu at 2020-10-16 22:58
すてきなお隣さん!!
いいなぁ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅する渡り蝶 アサギマダラ(浅葱斑) 猫友さんとデート♬ >>