人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21匹・・・


2週間前、仕事途中に猫友kazさんちのお家の前を通ったら玄関の前で寛いでいた縞柄の三毛さん

可愛いね~
まだ若くて、賢そうなお顔
21匹・・・_f0166234_11421989.jpg
この三毛さん、この後、kazさんちの子に成ったそうな・・・


kazさんちはこの三毛さんを入れてとうとう21匹になりました

それで友達のYさん、kazさんと相談してkazさんちの周辺の🐱達の去勢、避妊手術をボランティアさんにお願いすることになりました

kazさんが引っ越して4年かな?引っ越した時から家の周りには🐱達がうじゃうじゃ居たそうな
猫好きで優しいkazさんとゆーさんが住んだら、そりゃもう大変!
(しかし、この地域は凄く遅れています)

先日家の周りを通るだけでお腹の大きなお母さん🐱を2匹見ました、そんな子が5,6 匹産んだらそりゃ増えるでしょう~

kazさん、ゆーさんは仕事と猫の世話で寝る暇もないくらい忙しくしてるので、ツイツイ遠慮してしまい後悔・・・
ご近所煮はボランティアさんも驚くほど 猫たちが沢山いるそうですが、ここは正念場!

kazさん頑張‼




4年前かな?家の遊びに来た時のkazさんちのアメショーに似た子猫のウトちゃん
21匹・・・_f0166234_12011783.jpg
21匹・・・_f0166234_12012765.jpg

現在のkazさんが撮ったイケメンになったウトちゃん(kazさんにお借りしました)
21匹・・・_f0166234_12024341.jpg

外猫と家猫に成る子は雲泥の差!それはよく分かりますが・・・

私は猫たちが増えることで飼い主が不幸になったら、猫たちはもっと不幸になる言う考えです
と言いながら一人で5匹、結構長い間居たので人のこと言えませんけれどね

昔と違って今の猫たちはは10.20年は長生きしますからね・・・



↓ポチッと応援お願いします!!!
      
 ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2020-09-24 12:15 | 日々の事 | Comments(5)
Commented at 2020-09-24 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wonderfuldayss at 2020-09-24 20:03
家猫さんが21匹ですか!
餌代もかかるし、病気をしたときは医療費もかかりますね。
本当にありがとうございます!

うちは今の3匹で手一杯です。
猫より先に死ねないので、自分の年齢考えても、もう増やせませんね。
でも、出会ってしまったら・・・。
なかなか難しい問題なのですが。
Commented by ちょこ at 2020-09-24 21:08 x
ご無沙汰です~
kazさんのお宅も21匹ですか~。
人のことは言えませんが、多いですよね^^;
三毛ちゃん、可愛いです。
どの子も放っておけませんよね。
ウトちゃんもカッコいいです!

Commented by やらいちょう at 2020-09-25 08:10 x
21!
世話だけでも大変でしょう!
頭が下がります!
Commented by juni-ya at 2020-09-25 22:28
21ニャンですか!
可愛いけれど、お世話に手と時間を取られますね。
お体にお気をつけて、ニャンコたちと幸せに過ごしてくださいますように。
名前
URL
削除用パスワード
<< セリア、ダイソー、キャンドウの... 大阪城公園 >>