人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝すぎて眠い・・・


いや~今日は昼から仕事だったので、昨晩から今朝までいやと言うほど寝てしまいました~

夜中はトイレに行かない私ですが、さすがに10時間も寝ると5回ほど目が明きました
寝すぎて腰は痛いは、怠いしちょっと調子悪いです

あっ 熱は有りませんよ、相変わらず35度台です


頂き物ばかりで作ったメロンとフルーツコンポートのデザート
寝すぎて眠い・・・_f0166234_10121714.jpg
メロンもコンポートも大変美味しくいただきました~
有難うございました



サビさんと茶トラの子猫はこの日は一緒ではなく、仲良しチビ君と一緒でした
寝すぎて眠い・・・_f0166234_10170511.jpg
寝すぎて眠い・・・_f0166234_10171981.jpg
寝すぎて眠い・・・_f0166234_10174247.jpg
餌やりさんと連絡が取れたので、サビさんの避妊手術をお願いしました
相変わらず馴れてくれないサビさんの事、餌やりさんも気にはしてるようですが高齢の方
あまり気乗りしないのかな~

やはり人に馴れない子は困ります・・・



↓ポチッと応援お願いします!!!
      
 ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2020-08-13 10:23 | 外の猫 | Comments(2)
Commented by まかない at 2020-08-13 12:39 x
お久しぶりです。
やはりクニさんの仕事場は大変な仕事ですよね。。。
普段から大変なのにこういう時は本当に大変でしょうね。身体的だけでなく、精神的にも疲れそうですね。お気をつけて下さいね。

あー、コンポートおいしそう、笑。
クニさんが盛り付けるとさらにおいしそう。

サビちゃんかわいいですね。うまく去勢できたらいいですね。
ワタシの方の地域猫のぎんちゃんも出産したら身体ぼろぼろになるんだなぁと実感したものです。
サビちゃんももう身体をすり減らさなくてすんで欲しいです。
Commented by やらいちょう at 2020-08-14 08:11 x
10時間はすごい!
私は7時間以上は無理です( ´ ` )
名前
URL
削除用パスワード
<< 家の子記念日(ペコたん16歳) そろそろ親離れの時期・・・ >>