人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの寝姿・・・


泳ぐチーちゃん
それぞれの寝姿・・・_f0166234_13035729.jpg


↑は逆さ、此方が本当の写真
壁に這うようにして寝てます、変な🐱です
それぞれの寝姿・・・_f0166234_13044238.jpg
今までの猫たちの中でこんな寝方をする🐱はチー子が初めて



先日、茶白のチビ君がもし大けがをしていたら保護しようとリビングにゲージを運んでたら
チビ君は無事だったとのことで、その必要はなかったのですが

ペコがゲージの中で気持ちよさそうに寝ていたので当分このままにしてようと思ってます
それぞれの寝姿・・・_f0166234_00141559.jpg


先日からの豪雨災害は留まることなくマダマダ広い範囲に広がりを見せています

先日からご無沙汰してる九州の親戚に連絡していました
今のところ親類で被害にあってるものは居ないようですが、当分雨は降り続けるようでまだまだ油断できませんね

私は5歳(昭和28年)の時、水害で家族と命からがら非難したことがありました
その時、福岡県、佐賀県、熊本県、大分県で1000人もの人たちが亡くなったそうです

今の時代と違い道路も建物も粗末なもので被害が大きかったのだと思いますが、やはり今も昔も
自然災害は怖いです、どうかこれ以上酷いことにならない事を祈ります



 ↓ポチッと応援お願いします!!!
  
  ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2020-07-10 01:04 | 家の猫 | Comments(3)
Commented by juni-ya at 2020-07-10 02:24
チーちゃん、インパクト大の寝方ですね〜
でも、なんだか我が家でもそんな寝方の子を 見かけたことがあるような…
誰だったかな?
Commented by やらいちょう at 2020-07-10 08:27 x
大雨が止む気配がありません。
いったいどうしたことか。
今年の梅雨明けは無いのかも。
Commented by やらいちょう at 2020-07-11 08:17 x
昔は建物や河川の設備が
かなり貧弱でしたから
被害もかなり甚大でしたよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤爪草と白黒モウちゃん もう大雨は たくさんです! >>