人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しいマー君


神社のマー君

これは仲間のチャチャ君がお空に帰ってしまった次の日の写真、心なしか寂しそうな眼をしています
優しいマー君_f0166234_03500329.jpg


マー君寂しくなったね・・・
優しいマー君_f0166234_03512300.jpg



ご飯を食べた後、車の下で弟分のキジ君と男同士でラブラブ~

こっそり激写!
マー君に「舐めて~」と甘えるキジ君、マー君優しいね~
優しいマー君_f0166234_03535225.jpg
小さい頃に此処へ突然やってきたキジ君はマー君が大好き、お父さんかお兄さんと思ってるのかな?

でもキジ君は人にはあまり懐いてくれません、時間がかかりそうです



懐かないと言えば私が勝手につけた名付けた「マル君」

とっても可愛い顔してるけれど全然馴れてくれません、お腹空いたとよく鳴くんですけどね
優しいマー君_f0166234_03591377.jpg
もう少しマー君と仲良しになってほしいな~



皆のアイドルニャンコ、マー君
優しいマー君_f0166234_03501197.jpg
マー君、チャチャ君の分まで長生きしてよね

みんなが見守ってるよ~💛




↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2020-06-27 06:00 | 外の猫 | Comments(5)
Commented by 福桃 at 2020-06-27 16:12 x
みんなみんな長生きして、幸せでいて欲しい。
少なくともクニさんの写真では幸せそうですね。
外ネコさんと会うのが辛い。だからできるだけ会わないようにしています。
私にはもう連れ帰ることはできない。
Commented by やらいちょう at 2020-06-28 07:48 x
仲間を気遣い
お互い励まし合いながら
たくましく生きる。
見習わなければ。
Commented by tarohanaazuki at 2020-06-28 09:34
夜の外猫さん達、ちょっと切なく見えますねえ。
猫達は、夜の方が楽しいかもしれませんけど(笑)
Commented by chobichobi729 at 2020-06-28 21:52
こんばんは。
猫達がお互いに助けあって、生きていって欲しいですよね。
仲睦まじい姿見ると、ホッとします。
マー君、長生きしてね!
Commented by tokidokitasu at 2020-06-30 00:20
マー君、元気に暮らすんだよ~
長生きしよう!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 4にゃん日記+だけど現在は2に... ペコたんの変わった趣味 >>