人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜しか会えないけれど(マー君)


結構暗がりだったんですけど、今度のカメラISOが10,000でもあまり荒くない気がします


寒い時期は夕ご飯を食べたらそそくさとネグラに帰る神社のマー君
夜しか会えないけれど(マー君)_f0166234_04030767.jpg
先日は私に付き合ってポーズをとってくれました



昔はここで育ったのに、今はマー君たちはこの場所に少しの時間だけしかいません
神社の住人から酷い目にあってるんではないだろうかと不憫でなりません
夜しか会えないけれど(マー君)_f0166234_04031407.jpg



マー君、またお鼻が酷くカブレてるね
薬を付けて上げたいけれど鼻が気になって逆効果になるんだろうな~と思います
夜しか会えないけれど(マー君)_f0166234_04032187.jpg

10歳近くになるはずだけど体はがっしりして、いかにも健康という感じ
夜しか会えないけれど(マー君)_f0166234_04032962.jpg
一緒にいるトラ猫、キジトラ猫とはとっても仲良し、ご飯の時には他の子に譲る優しいマー君です

猫たちには教えられることばかりです



それに比べ気の強い我が家のペコとチー子
昨日はチー子までもがお隣のサビさんに唸り声を上げて居ました、本当に情けない!
夜しか会えないけれど(マー君)_f0166234_04033694.jpg
尻尾が膨らんでいます


お隣のサビさんやはりお目眼が真ん丸
夜しか会えないけれど(マー君)_f0166234_04034496.jpg
お隣薬の住人さん、夜中に大声でどんちゃん騒ぎするのに、ペコやチー子がサビさんにシャーをおみまいしても飼い主さんは声一つ発しません

私と言えば「ペコ!」
「チーちゃん!」「仲良くしないとだめですよ」とついつい言ってしまいます・・・




↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2020-05-23 13:31 | 外の猫 | Comments(10)
Commented by kazutanumi at 2020-05-23 19:28
うわ~お隣さんは夜中にどんちゃん騒ぎ?
自粛明けたから?それとも自粛中からかしら。。。
迷惑な話だわ。
チーちゃんペコちゃんもっとやれ~(コラッw
サビ猫ちゃんには罪はないね。
Commented by juni-ya at 2020-05-23 20:47
苦情がきても、気にしないタイプなんでしょうね。
サビさん、ちゃんとお世話してもらえてるんでしょうかね…

マンションにいた時、斜め上(多分)の方が外国の人で 夜中に陽気な音楽が流れていました(笑)
音楽だったので気にならなかったんですけど、どんちゃん騒ぎはちょっと困りますね。
Commented by pinochiko at 2020-05-23 22:35
どんちゃん騒ぎ?騒音のなか、さび猫さんは耐えているのかな。
↑のjuniさんと同じく、ちゃんとお世話してもらっているのかが気になりますね。
Commented by 通勤ネコ at 2020-05-24 02:49 x
凛々しい猫さん!ポーズが決まってますね。
優しい子なんですね(^_^)
ISO10000とは思えない、というか今のカメラは暗さにも強いのですね。

前記事のチーちゃんと薔薇、とてもかわいいですね。
どんな柄の猫ちゃんも好きですが、キジトラLOVEです!
Commented by asako0586 at 2020-05-24 05:18
向こうのコも気になってしょうがないのね。
チーちゃんやる気まんまん^^フフ。
お隣さん、夜中に騒ぐのは困りますね。。。
Commented by やらいちょう at 2020-05-24 08:00 x
最新のデジカメは
高感度の画質が素晴らしいですね。
クリアでくっきり|゚Д゚)
Commented by 福桃 at 2020-05-24 11:32 x
マー君素敵な猫さんだねえ。穏やかに生きていけるといいな。
お隣の猫さん可愛いね。きれいなお顔だ。女の子だからしゃーしゃーいうのかな?おとなりの猫さんはフレンドリーなのかな?
新しいカメラ素晴らしい。クニさんの腕が素晴らしいのかな。
Commented by nanako-729 at 2020-05-24 21:09
こんばんは!
神社のマー君、暗いのにクッキリ撮れてますね!
優しいお顔してますね( *´艸`)

え~このさびちゃんはお隣の猫ちゃん!?
ケンカしないで仲良くできるといいけど・・・(=^・^=)
Commented by chobichobi729 at 2020-05-25 11:59
こんにちは。
神社のマー君、とても可愛い顔していますね!
クニさんや、周りの方に可愛がられているお蔭でしょうね。
有り難うございます。
本当、こうして気に掛けて下さる方がみえるって、凄く有難い事で、読んでいてほっこりします。
Commented at 2020-05-25 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 巣立ったツバメ達 無性に食べたくなるおかず(鶏手... >>