人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゅーる、おそるべし!


先日の三毛白黒の姉弟たちの続きです

あの後、ちゅーるを進呈したら!

おっさん顔の白黒パンちゃんに三毛姉さん圧倒されています
ちゅーる、おそるべし!_f0166234_12364280.jpg


突然あのシャイな三毛さんがパンちゃん押しのけ「わたしのもん!」とちゅーるにかぶり付いてきました!
ちゅーる、おそるべし!_f0166234_12365491.jpg
ちゅーる効果ってすごい!!


因みに我が家のペコ、チー子達は肥満🐱なので1週間に2本位しか上げてないんです

たま~のちゅーるはとても喜びます



1月の頃の2にゃん、この頃三毛さんは1メートル以内は近づけなかったんですけど、ちゅーるは凄いね♬
ちゅーる、おそるべし!_f0166234_12370211.jpg

半年前のミケさん、未だ眉毛がくっきり見えるころ
猫って大人になるほど毛色が濃くなるんですね
ちゅーる、おそるべし!_f0166234_12371732.jpg


この時もう一匹、気の弱そうで痩せた三毛さんが居たんですけど、この🐱どこへ消えたのか・・・
何処かの家猫に成ってると事を信じます
ちゅーる、おそるべし!_f0166234_12344330.jpg

これは食用の梅、梅の実る時期が楽しみです
ちゅーる、おそるべし!_f0166234_12373264.jpg
今日は休みなのに一日中雨

今年の春は桜見が出来るんでしょうか・・・・

前回の「木枯し紋次郎」を知ってるのは「あずきばぁばさん」「カノママさん」「おかんさん」位かな~と思ってたんですけど

意外と知ってる猫友さんが沢山いて嬉しくなりました~



↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!

by m-k7538itami | 2020-02-16 12:57 | 外の猫 | Comments(4)
Commented by やらいちょう at 2020-02-16 15:07 x
さては初めで食べたかな?
ちゅーるは無敵ですねー(๑^ ^๑)/
Commented by chobichobi729 at 2020-02-16 18:17
こんばんは。
私も、きみちゃんと「ちゅ~る」で仲良くなれました♪
恐るべしちゅ~る です。
本当は、うちにご飯食べに来る子みんなに、食べさせてあげたいけれど、経済的に無理です・・。
Commented by juju3291a at 2020-02-16 19:01
猫2匹飼ったことあります。
昔はこんなおいしいおやつはありませんでした。
猫ちゃん 大好きです

元気ばば
Commented by tokidokitasu at 2020-02-16 22:36
ちゅーるはネコさまの性格をアグレッシブにするんですね~
すごいな ちゅーるマジック
今日も雨です・・・ネコさんたちどうしてるでしょう・・・

↓出遅れましたが、「木枯し紋次郎」知ってます!!
「子連れ狼」だって知ってますよ~
昔は時代劇がいっぱいで面白かったなぁ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 泣かせてしまった・・・ あっしには 関わりの・・・・ >>