人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枯葉を頭に乗っけて


経った一週間前のことなのに、あっと言う間に枯葉も茶色に化してしまって
寂しくなりました

あの仲良し黒ちゃん

枯葉を頭に乗っけて_f0166234_02502044.jpg
枯葉を頭に乗っけて_f0166234_02511663.jpg

まるでお地蔵さん


サビちゃんも頭乗せが得意

枯葉を頭に乗っけて_f0166234_02521156.jpg



真ん中の黒君は頭乗せは嫌い

枯葉を頭に乗っけて_f0166234_02524842.jpg

頭乗せは女の子の方が得意なのかもしれません
2にゃんはず~と乗せてましたよ


恒例の尻尾を絡ませて

枯葉を頭に乗っけて_f0166234_02550787.jpg

↓に落ちてる桜の枯葉は茶色なのに石の上の枯葉を真っ赤っか
不思議だな~と思っていたら、子供たちが赤い枯葉を石の上に運んで遊んだのかな?

背景の赤い筋はダンドウツツジ、今年は真っ赤に紅葉してとても綺麗でした



写真展のお知らせです

昨年の3月にお亡くなりになった猫友「福にゃん日記」福にゃんママさんこと、堀 葉子さんと
旦那様、お二人の写真展「HIKO YOKO 写真展」が富士フィルムフォトサロン 大阪
で開催されます

枯葉を頭に乗っけて_f0166234_03095614.jpg

福にゃんママさんには我が家の猫達に被り物を頂いたり
嵐山の猿山や猫達の情報を教えて下さって、私も猿山には何度も足を運び楽しませて頂きました


お二人はとても仲の良いご夫婦で、いつもご一緒に写真を撮りに行かれていました
ご主人の事を思うと心が痛みます・・・

お時間が有る方、足を運んで下されば嬉しいです

富士フィルムフォトサロン大阪
〒541-0053
大阪市中央区本町2-5-7
メットライフ本町スクエア(旧大阪丸紅ビル)1F
地下鉄御堂筋線「本町」駅下車3番出口より徒歩約5分
地下鉄堺筋線「堺筋本町」駅下車17番出口より徒歩約3分



↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2019-12-18 07:00 | 外の猫 | Comments(7)
Commented by pinochiko at 2019-12-18 07:12
葉っぱを乗せて、何かに化けるのかな?(笑)
黒に赤が映えますね。みんな仲良しでほっこりします〜♪
写真展の盛会を祈念いたします。
このような写真展を開催しようと決めたご主人様のお気持ち、
心にしみます。
Commented by tarohanaazuki at 2019-12-18 11:19
あははは!葉っぱを乗っけた猫さん(笑)
狐かたぬきの真似してる?(笑)
Commented by asako0586 at 2019-12-18 11:26
黒ちゃんサビちゃん頭に赤い葉っぱ乗っけてジッとしている姿がなんともいえませんね^^
あ、消えた!って言いたくなりますよ。
Commented by やらいちょう at 2019-12-18 14:33 x
葉っぱを乗っけて〜。

変身するわけじゃないですよね〜ww
Commented by bankanae at 2019-12-18 17:22
チビたんも色々と頭のせしてましたね
女の子の方が好きなのかしれませんね
尻尾の絡んだ写真 これスゴいですね
Commented by mayu-pc-ai at 2019-12-18 20:17
葉っぱのせ猫ちゃん(=^ェ^=)
とってもとっても可愛いですね♪
しっぽを絡ませて☆いつも仲良しで
癒されます♪
写真展、いいな〜〜(=^ェ^=)
クニさんの写真も大好きです♪
Commented by mayu-pc-ai at 2019-12-18 20:17
葉っぱのせ猫ちゃん(=^ェ^=)
とってもとっても可愛いですね♪
しっぽを絡ませて☆いつも仲良しで
癒されます♪
写真展、いいな〜〜(=^ェ^=)
クニさんの写真も大好きです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 神戸ルミナリエ 抱っこが出来る外猫さん >>