人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心境の変化?


ペコたんが突然テレビを観るようになりました

心境の変化?_f0166234_06090561.jpg

ブログ仲間の猫さんたちがテレビを観てる姿が可愛いな~と思ってました
でも家の子は誰も観なかったんですよ

テーブルに乗ってるペコにテレビの画面をトントンと叩いて「猫さんだよ!」と言ったら
それから急に動物や魚などの動く姿をジ~と観るようになりました

単なる私の邪魔をしてるだけかも知れませんけれどね
15歳になって初めてです


太りやすいチーちゃんには殆どチュールは上げないようにしてたんですけど
やはりお八つは美味しいですもんね

心境の変化?_f0166234_06091207.jpg

普段は目つきの悪いチーちゃんだけど、この時だけは可愛い顔をしてくれます



先日の猫草は既にボロボロ状態に!
不服そうな顔のチーちゃん、そろそろ種を撒かないといけないね

心境の変化?_f0166234_06091980.jpg

私って猫草を育てるの上手いんです♪




先日はみゃうぴくさんのお家のぷちこちゃんに優しいコメントをありがとうございました
ぷちこちゃんはみゅぴくさんが14年前にサビ猫のお母さんが産んだ子を保護し、初めて猫をお家に迎え
大切に育てた=^_^=

これからお家に猫が居ない生活、どれだけ寂しくなるか想像もつきません・・・

みゃうぴくさんのブログ



↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2019-09-24 06:31 | 家の猫 | Comments(5)
Commented by やらいちょう at 2019-09-24 07:06 x
テレビの魅力に
気がつきましたか!
Commented by yoko371230 at 2019-09-24 08:46
かわいい後ろ姿❤️
妹所もTV見るようですが我が家の猫ちゃんたちは全く見ません〰️!

ぷちこちゃんのご冥福をお祈りいたしますm(__)m
Commented by tarohanaazuki at 2019-09-24 14:54
ペコたん、まさか「美味しそう〜」なんて思いながら観てないですよね(笑)
Commented by みゃうぴぐ at 2019-09-25 15:52 x
ペコ姉さん、新しい趣味が見つかったのでしょうかね?(笑)お魚の画像をみて{どの魚が美味しいのかにゃ?}とか思っていたりして( ´∀` )チーちゃんは食欲の秋全開ですか?食べることは大事ですが食べすぎないでね。

クニさんのブログを通して失礼します。
この度はぷちこに対しての暖かいコメントどうもありがとうございます。とても嬉しく思っています。
今日で初七日になります。
まだまだ居なくなった実感はありませんがゆっくり時間をかけて思い出としてしていきます。
そして今、ペットを飼っているすべての方へ。
一緒に暮らしている今がとてもかけがえのない時間です。どうか1日1日楽しく、たくさんたくさん可愛がってあげて下さいね。
本当にありがとうございました。
Commented by tokidokitasu at 2019-09-26 22:04
ペコちゃん、テレビ鑑賞っていう
あたらしい扉を開けたんだね~
タスはテレビっ子です (*^-^*)
そして、ちゅ~る好き・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 仲良しのしるし X サビ猫 ぷちこちゃん、弟てんま... >>