人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマワリ娘


ヒマワリ娘と言えば我が家の長女、クロ姉さん

「クロ姉さん・・・お空で今頃パンちゃん、チビたんと仲よく暮らしていますか?」

クロちゃんが居なくなってもう5年にもなります
ヒマワリ娘_f0166234_03581264.jpg
この向日葵、おっきいのでクロ姉さんしかフイットしなかった

クロ姉さんは被り物をしても振り落とすと言う事は無かった
私が喜ぶのが嬉しかったのか、健気な優しい子でした

「クロ姉さん・・逢いたいよ~」




植え替えしたバジル、そのうちツンツルテンに成りそう
ヒマワリ娘_f0166234_03582170.jpg



簡単にできる「カプレーゼ」バジルトマトとモッツラレチーズ塩コショウとオリーブを掛けるだけ

ヒマワリ娘_f0166234_03582946.jpg

ワインと合います

昨夜、私も参加してる↓の 人気ブログ ランキング「ネコ写真」で1位の
ネコ写真家「野良猫ちゃんねる」の沖昌之さんが」志村どうぶつえん」に出演していましたね~

猫写真に成った経緯・・・・

仕事で上手く行かず、有る公園でブサ顔の猫さんを撮ってる間
インスタで人気が出て仕事を辞めて猫写真家になったそう

以前大坂で写真展をした時に観にゆきましたが猫描写が凄くて感動したものです

毎日、猫を撮りながらの生活、私は憧れます
沖さんの優しくてホンワカした性格だからこそ良い写真が出来るのだと思います



↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2019-07-21 09:13 | 家の猫 | Comments(6)
Commented by yoko371230 at 2019-07-21 10:18
クニさんの写真もとてもほのぼのします🎵
ここにファンが居ますよ❤️
私は猫歴はきららがはじめてなので16年とはいえ1度も見送ってません
だから想像でしか悲しみがわからないのです
けれど…想像ですら思うだけで息が苦しくなるくらい涙が出ます
思い出にかわるまでにはどれだけ涙が流れたのかなと思います😢😢
ひまわりがよく似合います🎵
Commented by kazutanumi at 2019-07-21 10:28
沖昌之さんの名前は知りませんでしたが、残念過ぎるネコは見たことある!(笑)

クロちゃんひまわり帽子が良く似合ってますね。
Commented by 福桃 at 2019-07-21 16:42 x
クニさんの猫写真良いですよ。
猫に対する愛情映ってます。
クロ姉さん可愛い。可愛い。
Commented by nanako-729 at 2019-07-21 20:29
クニさん、こんばんは!
クロちゃんひまわりの帽子がお似合いでしたね!
ひまわりの季節になりましたよ、クロちゃん見てるかな?

青々としたバジル、お料理に重宝しますね!
カプレーゼ美味しそう~( *´艸`)
Commented by juni38 at 2019-07-21 21:36
クロさん、ひまわりが似合ってますね♪
何年経っても 寂しいですよね。
Commented by やらいちょう at 2019-07-22 07:08 x
周りを明るく照らすヒマワリ(((o(*゚▽゚*)o)))
名前
URL
削除用パスワード
<< 京都祇園祭(後祭山鉾巡業) にゃんこアイス >>