人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこアイス


ペットショップで面白いものを見つけたので家の猫らに作って上げよう~

手作り猫の「にゃんこアイス」成るもの

にゃんこアイス_f0166234_10232071.jpg

ブルーの容器にクリームを入れて冷凍庫へ!


ペコたんアイス食べる~?

匂ったけど全くスルーされました

にゃんこアイス_f0166234_10233309.jpg

グルメなペコはアイスはハーゲンダッツに限るそうです

チビたんと一緒に暮らしていたので仕方ないのかな~


チーちゃんはどうかな~とワクワク

にゃんこアイス_f0166234_10235892.jpg

匂ったけれどやはりスルー



にゃんこアイス_f0166234_10240914.jpg



口に付けてペロペロしたけれどまずかった様です

にゃんこアイス_f0166234_10242691.jpg



アイスがポツーン・・・

にゃんこアイス_f0166234_03483657.jpg

メーカーさんごめんなさい!家の猫達の口には合わなかった見たいです

出来ればもう少し美味しいものを作ってくださ~い!



スーパーで探してもバジルが売ってない!

花屋さんに行てみたら一鉢120円で売ってました

それも綺麗!

にゃんこアイス_f0166234_10244555.jpg

当分バジル料理が沢山出来そうです♪



↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2019-07-20 10:34 | 家の猫 | Comments(5)
Commented by runa_yuzu_love at 2019-07-20 11:33
ニャンコのお口には合いませんでしたか…
グルメな猫にゃんにはもっと美味なものを、ですかね(笑)
Commented by bankanae at 2019-07-20 12:20
ありゃ~せっかく買ったのに。。。
凍らせずに食べさせることは出来ないのかしら
Commented by pinochiko at 2019-07-20 12:26
アハハハハ!メーカーさんも面白いのを作りましたね~!
きっとうちの子も食べないだろうな…人間のアイスは好きなのにね!
やはり、甘いクリームは美味しいんだわー。
Commented by やらいちょう at 2019-07-21 08:26 x
猫さんのアイス?

これはかなり無理がありそう(๑- -๑)
Commented by kazutanumi at 2019-07-21 10:21
にゃんこアイス、面白いね。
猫って冷たいものも食べるんだ?
ペコちゃんハーゲンダッツ?
グルメだなあ。(笑)
家はどうだろう、、、福くんはちゅーるも食べないしなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒマワリ娘 雨上がりの雫 >>