人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花の散歩道に住んでるサイちゃん

6年前のサイちゃん


ヒョッコリ!
紫陽花の散歩道に住んでるサイちゃん_f0166234_00444292.jpg

8年前のサイちゃん
紫陽花の散歩道に住んでるサイちゃん_f0166234_00451832.jpg

サイちゃん、若いね~

これは先日のサイちゃん
紫陽花が咲きだしたので何度か会いに行くも、会えなくて・・・

そして、やっとサイちゃんがトコトコ出てきました

紫陽花の散歩道に住んでるサイちゃん_f0166234_01024053.jpg
紫陽花の散歩道に住んでるサイちゃん_f0166234_01031335.jpg

サイちゃんは18歳は超えてるそうです
凄いでしょ~


皮膚が弱いので毎年耳や鼻がボロボロに成る為、お世話してる方々がフロントラインやお薬を飲ませて
此処まで生き延びたと言う感じです

お八つを食べた後、石垣から降りて、そそくさと近くの民家へ帰って行きました

紫陽花の散歩道に住んでるサイちゃん_f0166234_01122431.jpg

湿度が高く成り、蚊の大群がサイちゃんの被れた鼻や耳を襲います
サイちゃんは自分の体を守る術を知ってるんでしょう~

紫陽花の散歩道に住んでるサイちゃん_f0166234_01172666.jpg


サイちゃんは外猫さんの希望の星、もっともっと長生きしてほしいです




↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2019-07-02 01:18 | 外の猫 | Comments(8)
Commented by yoko371230 at 2019-07-02 07:00
希望の星であり理想の形かな猫ちゃんにとっては✨
18才奇跡の猫ちゃん❤️
元気で長生きしてね😉
あじさいも素敵です✨
Commented by やらいちょう at 2019-07-02 07:11 x
えー?
18歳?
あやかりたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Commented by pinochiko at 2019-07-02 07:20
ボロボロになってても、18歳だなんて、素晴らしい!
ボランティアさんのお陰ですねぇ!
元気そうに見えるし、もっと長生きしておくれ〜!
Commented by kazutanumi at 2019-07-02 10:58
サイちゃん18歳とは凄いなあ。
ボランティアさんのお陰でもありますね。
紫陽花とサイちゃん、最後の写真良いですね~。
まだまだ元気で頑張れ。
Commented by bankanae at 2019-07-02 13:23
蚊が一匹居ただけでも辛いのに毎日大群に襲われるなんて 蚊のことだけ考えても厳しいお外の暮らし

よくぞ頑張って生きてきたね
お世話をしてくださる方々ありがとうございます
サイちゃんら外猫の星だ!
Commented at 2019-07-02 15:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runa_yuzu_love at 2019-07-02 17:41
とても18歳を超えてるとは思えないですね!
顔つきもしっかりニャンさん
まだまだ元気で過ごしてほしいですね(^^)v
Commented by 茶々にゃん at 2019-07-03 21:09 x
サイちゃん、18歳に見えませんね!
とっても若々しい!
サイちゃんが頑張って一生懸命生きてることと、
お世話してくださる方達の愛情がいっぱいサイちゃんに
力を与えてくだ去ってるのでしょうね。

本当に素敵なサイちゃん。
元気でゆっくりゆっくり歩んでね。
名前
URL
削除用パスワード
<< チビ姉ちゃんには負けられニャイ... 仮面ライダー猫 >>