人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな耳だから「ミミちゃん」


先日kazさんちから新しいお家の子に成ったカオシロちゃん
耳がおっきいから「ミミちゃん」と命名
可愛い名前ですね

生まれた頃は殆ど耳が無かったんですね(kazさんからお借りしました)

大きな耳だから「ミミちゃん」_f0166234_23261877.jpg



新しい飼い主さんは5匹の中からミミちゃんを選んでくださった、これもご縁ですね

大きな耳だから「ミミちゃん」_f0166234_23264340.jpg

お顔はシュッとして大人びて見えますが、kazさんちを出掛ける朝はお母ちゃんのオッパイを吸ってたそうです

新しい飼い主さんは「趣味人倶楽部」から始まりエキサイトのブログのお友達なんです
「亀の遠写近写」のkakuさん、風景写真がとっても美しくて上手い方です

子猫を飼うのは18年ぶりだそうです
膝で寝たり、体に這い上がったり、やんちゃんばかりしてるそうですが可愛い可愛いと言って下さってます


kakuさん、ミミちゃんを宜しくお願いします



kazさんちを訪問した時に撮ったジャラシで遊ぶミミちゃんの姉妹のキジちゃん
何処かで観た光景だな~と思っていたら・・・

大きな耳だから「ミミちゃん」_f0166234_23331196.jpg



チーちゃん、同じく2ヶ月の頃のどすこい!写真が見つかりました

大きな耳だから「ミミちゃん」_f0166234_23332009.jpg

チーちゃん子猫の時は体の模様がアメショー柄に見えたんですけどね
大きくなるにつれて色が濃くなり、唯のキジトラ猫に成りました


2歳まで体が小さくて心配してましたが、突然大食いになり現在は5,8㌔

大きな耳だから「ミミちゃん」_f0166234_00080321.jpg

ダイエットが出来ないのが悩みです



↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2019-06-13 00:10 | 外の猫 | Comments(11)
Commented by kaz at 2019-06-13 01:43 x
ミミちゃん!
よく似合ういい名前だなぁと思いました^^
立っていると 必ず登ってくるみたいですねぇ、、、かわいいなぁ。
爪切らないと薄手のパンツは履けませんね (゚´Д`゚)
それとやはり なつっこいと なおさらかわいいでしょね(*^^*)
キジは小さい頃のチーちゃんに似てる感じします^^
まぁでも不妊手術すると大概太りますからね、
ウチのコクリのように太らない体質の子もいますが。
キジもかわいいですよ、この子も人にひっついて離れないタイプ。
ミミちゃんよりおとなしいので抱きやすいです^^
Commented by bankanae at 2019-06-13 07:05
可愛い可愛い可愛い
良い人のところへ行ける 良かった!
幸せになるんだよ~
Commented by pinochiko at 2019-06-13 07:08
幸せなミミちゃん!立ち姿がなんて可愛い!
自由奔放に、ストレスフリーに暮らせているのがよく分かりますね。
良かったなぁ〜♪
Commented by やらいちょう at 2019-06-13 07:11 x
希望に満ちた顔!
良かったですねー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Commented by asako0586 at 2019-06-13 11:20
ミミちゃんよかったね~
小さなチーちゃんのどすこい姿^^もう…言葉が出ません。チーちゃん可愛い過ぎ。
Commented by kazutanumi at 2019-06-13 20:17
ミミちゃん良いご縁がつながって良かったですね。
ほんと可愛い。
仔猫を見ると飼いたくなって困ります。

ちーちゃんほんとお腹の模様がとかミミちゃんと同じ。可愛いね。
おっきく育ったねぇ~。(笑)
Commented by kaku533 at 2019-06-13 22:46
1枚目ミミちゃんですか ビックリ
すごい変りようですね
写真に撮ると大人びて見えますが
実際は小さい小さい子・・・・・(@^^)/~~~
Commented by みゃうぴぐ at 2019-06-14 15:31 x
「ミミ」ちゃん。
素敵なお名前ですね。これから主さんもミミちゃんも幸せな時を過ごしてほしいです。
チーちゃん5.8キロなんですか?ワオ!
でも健康ならOKOKですよ。
Commented by akikochoco0623 at 2019-06-14 17:17
可愛いですねぇ〜。
幸せになりますように。

ちーちゃんの立ち上がり写真も可愛いです!
Commented at 2019-06-14 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-06-14 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< フワフワ茶白たち 子猫に興奮♪ >>