人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だからミックス猫は面白い


4年前、近所で生まれたフワフワ子猫(カレンダーになりました)

だからミックス猫は面白い_f0166234_00391467.jpg

おじいさんのような髭ですね



全然似てないけれど此方が前髪ぱっつんのお母さん猫

だからミックス猫は面白い_f0166234_00392414.jpg

この時、子猫はお母さんと引き離して可哀想でしたが道路の真ん中で座り込んで危険だったので
知り合いに貰ってもらいました


此方も近所のクロちゃん(5年前)

だからミックス猫は面白い_f0166234_00433271.jpg


お母さんのふわわちゃん
ふわわちゃんはコチラのお家の猫に成りました(5年前)

だからミックス猫は面白い_f0166234_00464653.jpg

美人さんは得ね

ミックス猫って似てたり似てなかったり本当に楽しいです


↑のクロちゃんと前髪がぱっつんのお母さん猫は4,5年前から見なくなって
もう会う事はないと思ってたんですけど

先日、仲よく2匹が歩いてるのを見かけて嬉しくなりました


それが昨夜、クロちゃんから見つけられてしまって、マンションの階段まで追っかけられました

クロちゃんってマンション中に響き渡る声で鳴くので困ります・・・

だからミックス猫は面白い_f0166234_00581446.jpg



後ろには前髪ぱっつんのお母さん猫も来てて2にゃんで鳴きます・・・

だからミックス猫は面白い_f0166234_00595951.jpg

クロちゃんは昔から去勢手術は行ってますが
お母さん猫は何時の間に左耳を桜カットしていました

良かった!この近辺で子猫を産んでも車やバイクが多いので危険だらけです

クロちゃんに大声で鳴かれ困ったので急いでマンションから離れた処へ引き寄せてパウチを上げても
クロちゃん食べなくて・・・

ただ遊びたかっただけなのかな~でも可愛い子だけど大声は困りますよ~

↓のコメント、かずたんさん、チー子は天敵ペコに追っかけられて思わずリビングのドアにダイブしたんです
大音響でガラスを突き破りました、破れてなかったらチー子は死んでたかもしれません
悲しいかな…2にゃんは一緒に出来なくなりました

福桃さん!水の中のビー玉は私が入れてました
不器用なチー子には無理です(笑)


↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2019-04-22 01:13 | 外の猫 | Comments(4)
Commented by やらいちょう at 2019-04-22 07:15 x
外は危険がいっぱい!
家猫さんになるのが
一番だと思いますが(つω-`*)
Commented by bankanae at 2019-04-22 11:43
前髪ぱっつんが気になって気になって気になって。。。笑
私、Instagramでもぱっつん友が増えまして完全なぱっつん病だわ
Commented by ぱんとら at 2019-04-22 19:11 x
しばらく見かけなかった外の子と久しぶりに遭遇するのは
とっても嬉しいですよね。がんばって生きてるなーって。(^艸^)
美人は得。猫もニンゲンもですなぁ。(^∀^;)

クニさん.....
自分のブログ更新はもとより訪問も3月はほとんどしていなかったので、
チビたんのこと全然知らなくて、今日訪問して驚いてしまって・・・
チビたんは、腎不全と闘う....というより共生する猫たちの希望の星でした。
最期まで食欲旺盛だったようだし、何よりクニさんの、
「チビは見てて苦しそうと言うより最期を必死で楽しんでるように見えるのです」の言葉に、
チビたんほんとに幸せだったねぇと、こちらもとても救われました。
チビたん、20歳と3カ月でしたっけ、大往生ですよ!見事な猫人生でした。
クニさんも、心身共に無理なさらずに、時の流れにまかせてゆるゆるとお過ごしください。
チビたん、安らかに。
Commented by tokidokitasu at 2019-04-23 23:55
前髪ぱっつんのお母さんとクロちゃん、
元気でよかったですね~ホッとします。
大きな声にはちょっと困るけど・・・
うちのタスがホワホワ毛のナンチャッテ長毛なので、
フワフワちゃんとふわわちゃんが気になります・・・
うちの子に似た子に目が行きますね (^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 出来なかった家の掃除とカーテン洗い 怪力チーちゃん >>