人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビたんの為にも元気に成らなければです

皆さんの暖かい言葉を読むたびにチビは幸せな子だったんだな~と痛感
私も幸せな気持ちになりました

皆さんありがとうございました

お骨は喉仏など少し、大好きだったクロ姉さんとパンちゃんと共にお気に入りの壺に入れました

この器、本当はシュガー入れなんですけどね
使うのが勿体なくて置いておいたものなんです

チビたんの為にも元気に成らなければです_f0166234_19144658.jpg



スーパーのお魚コーナーでヤリイカを見ては涙、マグロを見ては涙・・・
手が掛る子ほど可愛いと言うのはこの事なんでしょうね


亡くなる2日前に横たわったまま素麺イカとパウチを食べたチビたん

チビたんの為にも元気に成らなければです_f0166234_19201537.jpg



ペコはチビが弱るにつれ 私に近寄らず ひっそりと押入れに籠っていました
ペコなりに何か感じていたのだと思います・・・

今日は私にべたべた、さっきまで私のお腹でフミフミしたんですよ、失礼でしょ~

ペコたん、チーちゃんには 十分に遊んであげてなかったねからね
ごめんね、これからいっぱい遊ぼうね~


これからも時々、チビの写真を載せて行きたいと思いますので宜しくお願いします

ご飯待ちのチビたん

チビたんの為にも元気に成らなければです_f0166234_19394535.jpg


皆さんん処へはボチボチですが訪問させて頂きます

ありがとうございました



↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2019-03-27 20:06 | 家の猫 | Comments(10)
Commented by kazutanumi at 2019-03-27 20:22
うんうん、チビたんもきっとクニさんが、元気を取り戻してくれるのを願ってるよ。
ペコたんチーちゃん、ずっと我慢してたんだね。。。
健気だね。
ゆっくり体と心を休めて、お疲れが出ないようにね。
Commented by juni38 at 2019-03-27 20:57
可愛いチビたんの写真…
わかりますとも。
わたしも何度、スーパーのお刺身コーナーで涙したことか。
ゆっくり 元気になりましょうね。
Commented by pinochiko at 2019-03-27 21:12
フォトフレームに入ったチビたんの写真・・・
なんだか不思議な感じがしちゃいますね・・・
まだすぐそこにいるんじゃないか?って気がします。
ゆっくりと元気になってくださいね。
Commented by bankanae at 2019-03-27 22:45
最初にチビたんを見たとき白黒ハチわれさんだと思ってたんです
大阪に行った大豆っちに似てる~と思って勝手に親近感がわきました 途中で三毛ちゃんだと気がつきました 笑
こうやって写真で会えるの嬉しいです
Commented by tokidokitasu at 2019-03-27 23:15
チビたん、かわいいね・・・
これからもお顔を見せてくださいね。
Commented by やらいちょう at 2019-03-28 07:14 x
定期的に
可愛い姿を見せてくださいね。
Commented by mokomo at 2019-03-28 15:37 x
チビちゃん、ゴハンはちゃんと食べられてたんですね。
最期までツヤツヤむちむちお目々キラリンで
あちらで人気者になってはる事でしょう。
クニさん、今は思う存分に思い出にひたって
無理に元気出さなくても大丈夫やと思います。
いつものように、ゆっくりでいいから
今までの暮らし方に戻っていきましょう!
(なんやらエラそうにスミマセン)
Commented at 2019-03-28 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福桃 at 2019-03-30 10:06 x
ついに、ついに、逝ってしまった。
チビたんは、続けて亡くなった我が家の3にゃんを看病している最中も
頑張っていた、希望だった。でも我が家の子たちはあっさり逝ってしまったけど、
ちびたんは頑張っていた。亡くなる前日も食べたなんて、チビたん、本当に親孝行。
きっと天国で走り回っていることでしょうね。
クニさん、ご苦労様。寂しいけどクニさんに幸せ沢山くれたチビたんに私からも感謝。
Commented by o-rudohime at 2019-03-30 13:20
涙しながらチビたんの過去の記事を読ませていただきました。
亡くした子の寂しさは経験しているので如何ほどかお察し致します。
残された子達のためにもクニさんの元気な姿が一日も早く取り戻せますように・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 思い出が多すぎて 今頃、クロ姉さんとパンちゃんが... >>