人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱虫こむし(チーちゃん)


やっとパンダさんの爪とぎに慣れたと思いきや、やはり傍に寄らない

本当に弱虫だね~
弱虫こむし(チーちゃん)_f0166234_20443886.jpg

それともパンダさんの胴体が爪とぎと分かってないのかな?


ご機嫌な時に真っ先に走ってバリョバリョやるのがタワーの爪とぎ

麻の部分が剥がれたので白い縄で補修したんですけど、やはり麻の縄の方が良いらしく
その部分でとぐのでボロボロなんです

弱虫こむし(チーちゃん)_f0166234_20491668.jpg

何しろ爪とぎが大好きなチーちゃん、今度は目玉が無くて5.9㌔に耐えられる丈夫なのを探さなくてはね


キジ君、それは座布団では有りませんよ~

弱虫こむし(チーちゃん)_f0166234_20553639.jpg


asako0586さん

お尋ねの赤いバックは私作では無く猫友さんからの頂きものなんです
弱虫こむし(チーちゃん)_f0166234_20554573.jpg

最初に頂いた時「赤いバック!」と思ったんですけど
手作りぽくって可愛くて凄く気に入ってます

猫さん達に会いに行くときは必ずこの中へ猫ご飯を入れて行きます


昨年春のキジ君、可愛い子だったな~

弱虫こむし(チーちゃん)_f0166234_21040120.jpg

昨年の夏は暑さの為、この場所へとうとう行く事が出来なくて
会えないうちに
キジ君、弱ってたらしくとうとう此処へ来なくなったそうなんです

聞いた時、胸が締め付けられました
外の猫さんが生きて行くのは過酷ですね・・・



↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2019-02-22 21:16 | 家の猫 | Comments(4)
Commented by juni38 at 2019-02-22 22:48
このバッグ、可愛いだけでなく きっと暖かいんですね♪
Commented by やらいちょう at 2019-02-23 08:07 x
パンダさんとの間隔がww
表情がなんとも言えないですね〜。
Commented by tokidokitasu at 2019-02-24 22:36
赤いバッグ、
キジ君のお気に入りだったんですね。
外のねこちゃんたち、
はやく暖かい春が来てほしいね・・
Commented by asako0586 at 2019-02-25 12:43
いい赤色ですね。猫の柄だったんですね!猫ちゃんたちにも人気のようじゃないですか^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 映画「ねことじいちゃん」泣いて... 可愛い=^_^=達(外の猫) >>