人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い=^_^=達(外の猫)


先日のルリちゃんの後に来た(=^・^=)達の可愛い写真を!

鼻にハートが有る白黒さん、モウちゃんと言うそうです

可愛い=^_^=達(外の猫)_f0166234_12370705.jpg



私のバックで遊ぶモウちゃん
マダマダ子猫だね

可愛い=^_^=達(外の猫)_f0166234_12292492.jpg



この子はカールちゃんと命名
ポカポカと日の当たるバラ園でお昼寝中

可愛い=^_^=達(外の猫)_f0166234_12375889.jpg
可愛い=^_^=達(外の猫)_f0166234_12380707.jpg

バラのトゲが有る根元で怪我もせず逞しいね~


最近、茶白のチビ君の場所は毎日子供の遊び場になって
チビ君が塀の上から眺めてるのは小さな子供たち

可愛い=^_^=達(外の猫)_f0166234_12411766.jpg

こんな怪訝な顔を見たのは初めて、猫は子供の声が苦手
子供たちは「可愛い、可愛い」と触りたがるんですけどね


それでも数日後、チョット我慢してるチビ君を発見!

可愛い=^_^=達(外の猫)_f0166234_12454543.jpg

最近茶白猫さんをよく見るんですけど、どの子も本当に穏やかで優しい(=^・^=)が多いですね♪

チビ君は未だ未去勢なんです
餌やりさんに「手術は?」と聞いたところ「ここまゝ良い」と言う事でした

う~ん・・・・



↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2019-02-20 12:56 | 外の猫 | Comments(9)
Commented by bankanae at 2019-02-20 15:28
どの子も可愛いな~❤
写真が上手でその子その子の良さが凄く伝わります
Commented by canomama at 2019-02-20 16:16
みんニャ可愛い~!
しかしアメリカンカール?ハーフかな?
これからは暖かくなるからいいけどね・・・。

⇩チビたん2キロ切ったの?
姉んちのまろんも同じです。
食べても身にならないんやね。。
でも生命力有りそうだから・・・チビたんも頑張れ!!
Commented by kazutanumi at 2019-02-20 17:00
餌やりだけだと、地域の方とトラブルになったりしてないのかしら。
難しい問題ですね。
チビ君子供にさわされても、ちゃんと我慢してて偉いわ。
猫は小さい子の大きな声とか苦手ですよね。
Commented by yoko371230 at 2019-02-20 19:50
茶白の猫ちゃんって本当に良い子が多いですね❤️
Commented by やらいちょう at 2019-02-20 20:01 x
白黒だからモウちゃんですねww
可愛いなぁ〜。
模様のある猫さんが羨ましい〜。
Commented by juni38 at 2019-02-20 21:31
たしかに、茶白ちゃんは 優しい子が多い気がします♪
私はお世話していないので、口を出してはいけないのでしょうが
去勢はしてあげた方が、辛い思いをする猫が増えなくて良いと思うんですけどね…
お外で生きることは 本当に厳しいですもんね。
Commented by tokidokitasu at 2019-02-21 01:32
みんなカワイイなぁ~
お世話してくださる方に感謝です。
なんにもしない私が言うのもなんですが、
去勢はした方がいいと思いマスけど・・・
Commented by asako0586 at 2019-02-21 15:00
外で生きていくのは厳しいでしょうに…可哀そうな目にあう猫さんが増えないことを祈るばかりです。
ところでチラリと見えるバッグはもしやクニさんお手製では?
Commented at 2019-02-21 19:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 弱虫こむし(チーちゃん) ルリちゃんが居た場所 >>