人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリちゃんが居た場所


昨年、この公園から保護してMさんちの子に成ったルリちゃん、この頃、2ヶ月位かな?
可愛かったね~

ルリちゃんが居た場所_f0166234_09431321.jpg
ルリちゃんが居た場所_f0166234_09435112.jpg



ルリちゃんが居なくなった後、この公園は猫が3匹増えました

桜カットした白黒美人さん、いや!イケメンかな?

ルリちゃんが居た場所_f0166234_09450467.jpg

鼻にハートが有ります♪


慣れてない福ちゃん似のキジトラ猫
ルリちゃんが居た場所_f0166234_09451547.jpg

えっえっ!この子アメリカンカール???
ルリちゃんが居た場所_f0166234_09452567.jpg
顔はチー子にソックリで首が少し曲がってます
生まれつきか病気か分かりません

この子も此処へ突然現れた子

家に帰って検索してみました
ルリちゃんが居た場所_f0166234_09453376.jpg
↑の(=^・^=)やっぱりアメリカンカールだ!


ミンニャ子猫でなくて良かった~
(=^・^=)が暮らしやすい場所なので此処へ捨てられてるのかもしれません

ただカラスが怖ろしい程いる場所なので子猫は育たないと思います

ルリちゃんは良い家族に恵まれて良かった

優しいだいふくお兄ちゃんと(Mさんにお借りしました)
ルリちゃんが居た場所_f0166234_09454760.jpg

公園にいた時、こんなことやっていたので元気な子だな~という程度だったんですけど
ルリちゃんが居た場所_f0166234_09460067.jpg
今は家の中を破壊しまくってるようです

Mさんごめんなさ~い・・・



↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!



by m-k7538itami | 2019-02-18 10:00 | Comments(10)
Commented by やらいちょう at 2019-02-18 12:32 x
いくら猫さんが暮らしやすい環境とはいえ
愛猫を捨てるなんて酷いですよね。
たくましく生きて、幸せになってほしいです。
Commented by akikochoco0623 at 2019-02-18 14:32
ルリちゃん、可愛いですね!
無事お家猫になって良かったです。
公園に色んな猫ちゃんがいるんですね。
寒いせいでしょうか?
うちの近所にはあまりノラちゃんはいません。
アメリカンカール!
ひどい!何かの事情で飼えなくなって、捨てられたのかしら?
ひどいです!許せないわ。
Commented by bankanae at 2019-02-18 18:24
みんな可愛い~❤きゅ~ん

里親募集を毎日見てますが最近スコティッシュが多いんです
アメリカンカールも遺棄でしょうかね
ほんと命を棄てるなんて許せん!!
Commented by pinochiko at 2019-02-18 18:30
捨てていかれたってことですか?うわ~ん!非道だわ!
どうかここでみんなに可愛がられて、心穏やかに暮らせますように・・・。
それにしてもみんな可愛いですねぇ~。
Commented by 茶々にゃん at 2019-02-18 21:54 x
みんな綺麗で可愛い子ばかりなのに・・・
幸せになって欲しいですよね。

ルリちゃん、やっぱり浅丘ルリ子さんに似てますよね。
素敵なお家が出来て、良かった!!!

最後のルリちゃん、琳みたいです(笑
家の中、すごい事になってます(>_<)
Commented by tokidokitasu at 2019-02-18 22:54
ルリちゃん、よかったね~
破壊活動はほどほどにね・・・(^^;
みんな元気にすごしてほしいなぁ
できたら、安心できるおうちがほしいね・・・
Commented by mokomo at 2019-02-18 23:20 x
ブームって怖いですね。
あと、ペットショップもブリーダーも大反対。
いわゆるエエ種のネコ、捨てられるなんて可哀想。
無理な繁殖で産まれた仔って、病気なりやすいってのも
最近よくわかります。

またルリ載せてくださってありがとうございます。
襖は全滅全壊しました(泣)
最近は、洗濯機の上の棚に登りことごとくモノを落とします。
写真の木登り、そのまんまの姿で今はカーテン登ってます。
Commented by juni38 at 2019-02-19 05:07
過ごしやすそうに見えても、縄張りもあるでしょうし…
家の中にいた子が 外で暮らしていけるはずもないのに。
しかも、こんな時期に。
Commented by 福桃 at 2019-02-19 09:59 x
幸せになった猫の話は、いつ聞いてもうれしくなります。
アメリカンカールの猫さん、誰か優しい飼い主さんが現れるといいですね。
Commented at 2019-02-19 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 可愛い=^_^=達(外の猫) 見た目と違いビビりンチョ! >>