人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見た目と違いビビりンチョ!


パンダの可愛い爪とぎを見つけたのでチーちゃんに進呈~

見た目と違いビビりンチョ!_f0166234_00500037.jpg

これを見た途端、即購入!
値段も安くて尻尾を触ると揺れてジャラジャラと音がする

しかしチーちゃんはお気に召さなかったみたいで近くにも寄らない・・・

入っていた箱には興味津々なんですけどね

見た目と違いビビりンチョ!_f0166234_00500705.jpg

私の好みで選んだのが失敗でした


全く側にも寄らないな~と思っていたら、どうもパンダの顔が怖いようで
目を逸らす逸らす!

見た目と違いビビりンチョ!_f0166234_00503007.jpg

大きな図体をしてても蚤の心臓
ジャラジャラの音にもビクビク

ペンギンような寸胴型のスタイル
体重5.9㌔になってしまいました・・・

見た目と違いビビりンチョ!_f0166234_00511191.jpg

チビの体重の3倍


チビはとうとう1.9㌔になりました
それでも昨日はベランダに置いてる椅子に上がって猫草の匂いをクンクンと嗅いでいました
さすがに食べませんでしたけれど、凄い子です

見た目と違いビビりンチョ!_f0166234_01063699.jpg

毎日の皮下点滴と一日2回、強制給餌を行ってますが、それでも時々台所に立ってる私に鳴いて
何か頂戴と訴えます
相当の食いしん坊、私に似てるのかな~

今は成り行きに任せ、チビの好きなようにしています


先日「ネコ写真」のブログランキング1位の写真家、「野良ねこちゃんねる」沖昌之さんの「残念すぎるネコ」写真展へ
神戸まで行ってきました
神戸は意外と家から近いんです

見た目と違いビビりンチョ!_f0166234_01215215.jpg



さすが私では撮れない天真爛漫な素敵な写真、展示も斬新で素敵でした
おばさんブログとは大違いですね

見た目と違いビビりンチョ!_f0166234_01220850.jpg

あっ因みに沖さんは「写真はどうぞ!」と撮られてくれました

現在私は何とか3位の辺りをウロウロしてますが

恥ずかしくて沖さんに声をかけることが出来ませんでした・・・



↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2019-02-16 01:32 | 家の猫 | Comments(7)
Commented by やらいちょう at 2019-02-16 08:22 x
スリムなパンダさんww
素敵な写真ですね〜。
こういう写真を撮るには
かなりの忍耐力が入りますね。
Commented by pinochiko at 2019-02-16 08:44
確かに目が怖いかもしれませんね~。
チビちゃんが、足元で何か頂戴と見上げる姿を想像すると、
嬉しさと切なさと両方感じますね。なんか泣ける・・・

こんな写真展が出来るなんて凄いですね~!
Commented by 福桃 at 2019-02-16 11:30 x
これだ!って思って買っても気に入らない事多々ありますね。
がっくり来ます。
ちびちゃん、がんばってるね。いい子だね、クニさん強制給餌辛くないですか?
チビちゃんは食欲はあるから辛くないのかな?
ちびちゃん、頑張れ頑張れ!
沖さんの写真すてきですね。
Commented by kazutanumi at 2019-02-16 12:02
チーちゃん箱の方が気にいちゃったかぁ。
猫あるあるですね。
でもそのうち慣れて使いだすかもしれませんよ。
チビたん、、、がんばれ~。
Commented by bankanae at 2019-02-16 17:48
なんかちょーだいって可愛いです
食欲があるのは嬉しいですね

そのパンダっぽい爪研ぎを木で作れないかと思ってました
もし作るなら目を気を付けなきゃいけませんね
Commented by juni38 at 2019-02-16 21:43
そうですか…パンダさん、ダメですか。
我が家でも 私の一目惚れは、だいたい失敗しています(笑)
Commented by yoko371230 at 2019-02-18 00:55
親心子知らず
良いなあ喜ぶぞ➰と思ったのにねー!でも可愛い爪研ぎ❗😃
クニさんの写真とても素敵です
愛があります✨
チビちゃん可愛い可愛いお顔です❤️
名前
URL
削除用パスワード
<< ルリちゃんが居た場所 自分用のバレンタィンチョコ >>