人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福ちゃん子孫を残す?


皆さん、先日は福ちゃんに優しいコメントありがとうございました~
福ちゃん天国で喜んでいると思います

福ちゃん、この散歩道に来た時はオンニャの子を追っかけブイブイ言わせていたそうです

100%そうだとは言えませんが、この子は福ちゃんの子供らしい

福ちゃん子孫を残す?_f0166234_21414979.jpg

福ちゃんのこのアンバランスな体系がチャーミング!
福ちゃん子孫を残す?_f0166234_21423010.jpg

耳を立ててる〇印の子がお母さん猫
福ちゃん子孫を残す?_f0166234_21452746.jpg

このお母さんが福ちゃんと同じ毛色の子を4匹産みました

お母さんも福ちゃんも同じ色なので当然子猫たちも同じ色目、中にはベンガルのような毛並みの子もいます
福ちゃん子孫を残す?_f0166234_21471510.jpg


突然同じ色の猫達が6匹になり、どの子がどの子やら・・・でした

福ちゃん子孫を残す?_f0166234_21510851.jpg



何時も親子一緒に仲良く暮らしてたんですけどね

福ちゃん子孫を残す?_f0166234_22422715.jpg

お母さん猫は2年前くらいに突然亡くなってしまったけれど

こうして同じ場所で親子一緒に暮らせる猫なんてほんの一握り、福ちゃんは手術後もミンニャと仲良しでした

福ちゃん、早かったけれどミンニャに囲まれて幸せだったね



先日、仕事から帰宅したところに、友人から「ランチいかない?」との電話があり
「ゆくゆく~」と自宅の玄関の鍵を開けて荷物を置いてまた鍵を掛けようとしたけれど
鍵穴に鍵が途中までしか入らない・・・
何度試しても入らず、管理会社に連絡して来てもらいました

鍵穴のピンが壊れていて次の朝、鍵を交換してもらいました
しかし帰宅したときに開いて良かったな~とつくづく思いました

締め出されていたら数時間この寒空をウロウロ、最近はチビの事も気に成るので・・・
不幸中の幸いでした



↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2019-02-11 22:44 | 外の猫 | Comments(6)
Commented by bankanae at 2019-02-11 23:49
キジトラ好きの私 
可愛いキジトラちゃんの写真がいっぱ~い

鍵の件 ほんと寒空で風邪ひかなくて良かったです ところでランチには行ったのかしら?
Commented by やらいちょう at 2019-02-12 07:19 x
可愛いですね!
ちゃんと血を引き継いでいるのでしょう(*´ω`)
Commented at 2019-02-12 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazutanumi at 2019-02-12 16:19
わ~ほんとだ、パパ&ママ似の同じ毛色のキジトラちゃんがいっぱい。可愛い。

鍵交換ですか、タイミング悪く締め出されなくて良かったですね~。
Commented by chobichobi729 at 2019-02-12 18:54
こんばんは。
まるで細胞分裂したかの様な(笑) そっくりキジトラちゃんズ可愛いですね~(*´-`)

寒空に閉め出されず、良かったです。
Commented by yoko371230 at 2019-02-13 21:28
キジトラファミリー❤️
揃っちゃうとほんとに可愛いですね!
しかも良い顔してます✨
名前
URL
削除用パスワード
<< 自分用のバレンタィンチョコ 福ちゃんと言う(=^・^=) >>