人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じじちゃんのきょうだい達

みろくさんちのじじちゃん、もうお空に着いたかな?


じじちゃんのキョウダイを紹介したいと思います

7年前のものですが・・・
皆の接待係をしてくれた三毛猫、琴音ちゃん

じじちゃんのきょうだい達_f0166234_01020621.jpg

コンニャ人懐こい三毛さんは初めてみました
そして↑の写真はカレンダーになりました

琴音ちゃん、はみ出たホッペが可愛かった~

じじちゃんのきょうだい達_f0166234_01112712.jpg


サビ猫、ききちゃん
この時やっと撮れた一枚でした

じじちゃんのきょうだい達_f0166234_01125067.jpg

ペコと容姿がソックリで感激しました


未だ幼かった風牙君
まるでアイラインを入れたの如くパッチリお目々

じじちゃんのきょうだい達_f0166234_01215364.jpg

現在の体重は8キロ?
え~っと、もっとあったのかな?


そしてまぼろし猫のコリンちゃんはこの時とうとう撮れずでした
何しろ、みろく亭は大きなお家で大家族(9人)なのでコリンちゃんが隠れると中々難しい


この数年後、黒猫のソニア君が末っ子になりました
じじちゃんは大家族に囲まれ幸せな(=^・^=)でしたね


先日はじじちゃんに優しいコメント沢山頂きましてありがとうございました


明日はクリスマス
皆さんケーキはもう頂きましたか?
私は今年、胃を休めた為に用心してケーキは無しでした



↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2018-12-25 02:05 | 日々の事 | Comments(3)
Commented by 福桃 at 2018-12-25 09:21 x
みんにゃ 幸せいっぱいの顔つきだにゃあ。
三毛猫さんで人懐っこいって、驚きです。
でも慣れなくても、三毛さんは魅力的。

クリスマスのケーキは食べませんが、クリスマス用の和菓子頂きました。
Commented at 2018-12-25 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みろく at 2018-12-25 13:34 x
くにさんありがとう
本当に嬉しい
じじが 行ってしまってもう 初七日
どの子も 一番なのですが じじは格別ままっこだったので  そばにいない違和感があります
あまりに短い12年間
幸せだったかな
琴音は ますます いけずになり
ききはてがつけれなくなるほど 怒りん坊
コリン姫は今度は 姿見れるとおもいます
男子組は 相変わらず マイペースです
いつも気にかけてくれてありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
<< 大阪イルミめぐり みろくさんちの「じじちゃん♀」... >>