人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モミジの絨毯の上で

先日は私の体調不良のことで皆さんにご心配をお掛けしてすみませんでした

あれ以来全く胃痛は起こらずあれは何だったかと不思議でなりません
やはり急な冷えが原因だったのでしょうか・・・
それと歳ですね
さすがに暴飲暴食に気を付けて腹8分目で抑えビールも殆ど飲んでおりません167.png


体調不良の前日、公園で久々にポッチャリサビさんに会いました
落ちたモミジの絨毯の上で

モミジの絨毯の上で_f0166234_22252981.jpg
モミジの絨毯の上で_f0166234_22254089.jpg
モミジの絨毯の上で_f0166234_22255647.jpg

おばちゃんの事、憶えててくれたのかな~

餌やりさんに首輪をしてもらって大切にされてるんだね


此方はペンタックスカメラで撮った9年前のサビさん

モミジの絨毯の上で_f0166234_22260496.jpg

余り変わってない!サビさん10歳は超えてるのかな?


この子は白黒のパンダ君
毎年、もう今年はダメかもと言われ続けて、20歳は近いかもと言われてます

モミジの絨毯の上で_f0166234_22335129.jpg



此方は5年前のパンダ君
目力が有りますね

モミジの絨毯の上で_f0166234_22340026.jpg

散歩してる人を見つけては「ご飯ご飯!」と追っかけるんだそうです
この日私も追っかけられて↑は、やっと撮れた一枚
餌やりさん曰く猫の認知症で食べたのを忘れるのではないかと言ってました
でも何でも良いよ!元気そうで嬉しかった

それと↓前々回の「死んだはずだよ、お富さん!」の懐メロ、知ってる人は3人くらいかな~と
思ってましたが
沢山居られたので驚きました♪


↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2018-12-11 23:19 | 外の猫 | Comments(6)
Commented by bankanae at 2018-12-11 23:32
元気になられて良かったです
みんなコロコロして可愛いですね
寒い冬を乗りきって欲しいです

うちの老柴犬も食べたすぐ後に催促します
食べても食べても太りませんけどね
元気が一番です
Commented by tokidokitasu at 2018-12-12 00:12
体調がもどられて何よりです!!
お大事になさってくださいね。

ぽっちゃりサビちゃんも、白黒パンダくんも、
元気そうでうれしいですね。
寒い冬を無事に乗り切って・・・
Commented by やらいちょう at 2018-12-12 07:11 x
紅葉と猫さん、似合ってますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by kazutanumi at 2018-12-12 09:14
外猫さんで20歳って凄いね~。
パンダくんまだまだ頑張れ。
ぽっちゃりサビさん、いきなりのコテン可愛い。
この地域の猫さんは、大事にされていますね。
Commented by 福桃 at 2018-12-12 10:52 x
パンダ君、白黒ネコは憧れです。
毛並みが良いのは、きっと食事が足りてるからなんでしょうね。
外ネコさんで、人なれしていて、20歳。
頑張ってほしいな。
↓の体調不良、何ともなくて良かった。でも次になったら、病院に行ってくださいね。
何らかの警告かあも知れないから・・
Commented at 2018-12-12 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< スカートを穿いたクロちゃん 一寸ダウンしてました~ >>