人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はハロウィンのお祭り

巷では若い人たちがハロウィンのお祭りで大騒ぎをして逮捕者が出たとか
ただ何かに託けて騒ぎたいだけだと思いますけどね
 
と言いながら家の子たちにガチャガチャでゲットした
「ねこのハロウィンのマント」なるものを着せてみました

ブツクサ言ってるペコたん

今日はハロウィンのお祭り_f0166234_00281882.jpg

それでも「ペコたん似合ってるよ~」と言ったらまんざらでもなさそうに
カメラ目線


今日はハロウィンのお祭り_f0166234_00282997.jpg

後姿はコンニャ感じ
チーちゃん
今日はハロウィンのお祭り_f0166234_00304934.jpg



耳にかからないので全然嫌がりませんでした

今日はハロウィンのお祭り_f0166234_00304197.jpg

ちょっと凝ってたせい?300円のつもりが400円してました

ペコたん、チーちゃん協力してくれてありがとうね~


チビのことでは皆さんにご心配をお掛けしてごめんなさい
一日近く食べない事は余り無いものですから、一瞬いよいよか!…とドキリとしました

チビは一日置き位にリバースと下痢を繰り返し、辛いのではないかと心配する私をよそに
ケロッとして「お腹が空いた~」とその後、何度も何度もご飯を食べに行きます
食べることにどん欲で逞しいおばあちゃん(=^・^=)のチビに驚かされます

それでも未だ未だチビは生きたいのだと思います

福桃さん!
家のチビの固形物のご飯と言うのはドライフードがもう食べられないので
「銀のスプーン」美味しい顔が見られるおおやつ
しっとりタイプ、これだと食べられます

今日はハロウィンのお祭り_f0166234_00534869.jpg

しかし、この種類は近くのペットショップには売ってなくて「ビバホーム」ペットショップでないお店まで
買いに行きます
最近はペットショップ以外の方が品数が多いですね

チビたんの為ならエンヤコラッショ!


↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2018-10-31 01:04 | 家の猫 | Comments(4)
Commented at 2018-10-31 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やらいちょう at 2018-11-01 07:19 x
ハッピーハロウィン!
かっこいいですね(о゚∀゚))/
Commented by yoko371230 at 2018-11-01 10:03
とても可愛い🎵よく似合ってる❤️
これは毎年の恒例に❗😃
親は子のために走り回るのですよね!
可愛い可愛い子のために❗頑張れるうちが花ですね!❤️
Commented by 福桃 at 2018-11-02 11:28 x
似合ってるねえ、ペコたん。チーちゃんも可愛いねえ。
耳にかからないものは良いんだね。
なるほど・・・
クニさんありがとう。このおやつ覚えておきます。
しっとりしているんですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 11月はクロ姉さんが天使になった月 今朝のチビたん、ちょっと心配したよ >>