人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモちゃんご帰還す♪


散歩道で暮らしていたキジトラ猫の女の子「モモちゃん」
7月頃に忽然と居なくなり、結構お年だし皮膚がボロボロで弱っていたのでお世話をしてる方々も諦めかけていました

それが!先週、何時もの場所に帰ってきたモモちゃん!

今年の春に撮ったもの

モモちゃんご帰還す♪_f0166234_23515232.jpg

3ヶ月もの間、一体何処でどう暮らしていたのか謎ですが
ボロボロの体は綺麗になって帰って来たとか、本当に不思議・・・


昨日、モモちゃんに会いに行ってきました

「モモちゃ~ん!」と呼んだら出てきました!

モモちゃんご帰還す♪_f0166234_23521806.jpg

大好きなカリカリを食べて=^_^=ジャラシで遊ぶかな~と


チョット年を取った気はしますが、未だ遊びます

モモちゃんご帰還す♪_f0166234_23522608.jpg

蚊が未だ飛んでいたので、また耳が被れてましたが、あと少し!
遊んだ後、Sさんが用意してくれた発砲スチロールを黒いビニール袋で覆ったお家に
サッサっと入って行きました、Sさん何時も有難うございます


夏にモモちゃんが居なくなったと聞いた時、アップしようと思ったのですが辛くてやめていた
3年前の桜の頃のモモちゃん

モモちゃんご帰還す♪_f0166234_23524157.jpg



ピンクに染まった桜の下でゴロンゴロンしてくれたモモちゃん

モモちゃんご帰還す♪_f0166234_23524915.jpg

又会えて嬉しいよ!


この時一緒に撮った茶トラのチビ君・・・

モモちゃんご帰還す♪_f0166234_23525808.jpg

チビ君・・・・



今日、「イイネ!」ボタンが❤になっていて、また私が何処か触ってしまったのかと
慌てふためきましたが
「10月22日(月)よりイイネボタンのデザイン一新し、プラチナブロガーから順次適用いたします」
との事です
エキサイトさん色々と変えますね~


kazさんのブログ「photo essay」にもモモちゃんが居ます
お時間がありましたら観に行って下さい




↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2018-10-24 00:21 | 外の猫 | Comments(9)
Commented by pikorin77jp at 2018-10-24 00:33
モモちゃん 帰ってきてよかったです~~!!ほっとしますね。桜の上でゴロゴロモモちゃん とっても可愛い!!
Commented by pinochiko at 2018-10-24 06:37
綺麗になって帰ってきたとは!どなたかが一時的に保護してくださったのかしら?
なんであれ、元気に戻ってきてくれてよかったです。
発泡スチロールの箱を黒いビニールで覆う、というもの、どういうものなんでしょう?
外猫さんが快適に冬を乗り越えられるお家ですよね?
Commented by やらいちょう at 2018-10-24 07:14 x
どこにいたんでしょうね?
でも良かった( ´ ` )
Commented by 福桃 at 2018-10-24 09:35 x
可愛いモモちゃん、うれしいね。
どこでどうしていたのでしょう。
教えてほしいこと、沢山ありますね。
Commented by akikochoco0623 at 2018-10-24 17:37
モモちゃん、本当に良かったですね!
しかも綺麗になって戻って来たとは、奇跡です。
やはり猫ちゃんは不思議ですね!
どこでどうしていたか、お話して欲しいですよね。
Commented at 2018-10-24 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juni38 at 2018-10-24 22:37
モモちゃん、無事に戻ってきてくれて嬉しいです!
どこで何をしていたのか、気になりますけど…
体調が良いなら、良かったです♪
Commented by kaz at 2018-10-24 23:35 x
クニさん、リンクありがと〜^^
ほんまにモモちゃん戻ってきたんですね〜。
しかも健康元気そうでなによりな。
モモちゃん かわいい〜^^
どなたかが保護してたんでしょうかね?
不思議ですね。
スチロールの家なら 多少は暖かく過ごせますね^^
みんな優しくて心がほかほかします。

チビ〜!

Commented by kazutanumi at 2018-10-25 10:39
3ヵ月ぶりに戻って来たモモちゃん。
サクラの絨毯でヘソテン!
舞い降りてくる桜の花びらでも見てるような、、、。(笑)
元気な姿で再会が嬉しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「奈良般若寺」コスモスの寺へ 猫は少し、アンポンタンの方が良い >>