人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫さんを独り占め

追っかけてくるお馴染みの黒猫2にゃん

黒猫さんを独り占め_f0166234_00205497.jpg

夏の間全然来てなかったのに覚えてくれてたんだ~
数匹居る黒猫の中でもこの2匹だけは見分られるんですよね

黒猫さんを独り占め_f0166234_00211178.jpg



相変わらず尻尾を絡ませてご挨拶

黒猫さんを独り占め_f0166234_00213104.jpg


そして確か彼岸花が咲いていた筈と行ってみたら
え~ チョロチョロ先~

黒猫さんを独り占め_f0166234_00215791.jpg


昨年の今頃は真っ赤に咲き誇っていたのに自然には勝てない・・・

黒猫さんを独り占め_f0166234_00214433.jpg

ここは5匹以上は黒猫がいる筈なんですけど、春に毛がボソボソの(=^・^=)が居たので
もしかしてこの酷暑を越せなかったのかもしれません

お家猫だったら治療をしてもらえるのに外猫さんは辛いね・・・



↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2018-09-22 00:56 | 外の猫 | Comments(9)
Commented by hillfigure at 2018-09-22 01:13
こんばんは!
尻尾をからめてのご挨拶が、
たまらなく可愛いくてたまりません(*^o^*)
Commented by やらいちょう at 2018-09-22 08:39 x
いや〜!
これはかわいい!
たまりませんね、
この尻尾が!
Commented by 7saikaranocherry at 2018-09-22 08:54
彼岸花 咲き始めましたね〜
ブルーの道 赤い花の色
黒にゃんとのコントラストが際立ってます( ´ ▽ ` )
Commented by box_ricefield at 2018-09-22 10:41
やっぱり黒猫さんは可愛いですねー。
余裕があれば全員うちに迎え入れたい。
でも、いなくなっちゃったかもしれない子がいるんですね;_;
Commented by pinochiko at 2018-09-22 11:34
バックが青でも赤でも、黒猫さんは映える!美しいですねぇ!
元気に夏を越せなかった子・・・他にもたくさんいるのでしょうね・・・。
この子達、頑張ったなぁ。
Commented at 2018-09-22 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazutanumi at 2018-09-22 23:17
黒猫と彼岸花、、、まっかな花と良く似合ってますね。
しっぽを絡ませて挨拶とは、可愛いこと。
Commented by yoko371230 at 2018-09-25 00:03
幸せを運んでくる黒猫ちゃん😃
Commented by tokidokitasu at 2018-09-26 00:07
ツインのクロネコちゃん、
本当にかわいい!!
絵になりますね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 彼岸花と明日香山子ロードへ 大好きな神戸へ・・・ >>