人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プティちゃんと言う女の子


先日会った美しい白猫さんは女の子でプティちゃんと言う名前でした
会うたびに人懐こくなってるね~

プティちゃんと言う女の子_f0166234_00564079.jpg



先日雨の中濡れながら植え込みで鳴いてた白猫さん
お腹が空いてる風でも無くて、ただ寂しそうに鳴いていたのが気に成って昨夜行ってきました

プティちゃんと言う女の子_f0166234_00582293.jpg

写真を撮ってると毎晩餌をあげてる方、Sさんと言う方が現れて
その内ににプティちゃんと言う名前を命名した高校生2人が現れて4人で談笑

あの雨の中プティちゃんが待っていたのは高校生たちだったようです
塾の帰り道、毎晩この子と遊んでいたのです


嬉しいのか走り出すプティちゃん!

プティちゃんと言う女の子_f0166234_01181066.jpg

お外暮らしは大変だけど、こうして優しい方達に愛されてプティちゃんは幸せ者
大人になってもお家に迎えてもらう子は沢山居るので
そうなると良いな~と思います


そして、礼儀正しくて感じの良い高校男子たち
何よりもプティちゃんを見る優しい眼差しに、こんな高校生もいるんだ~と嬉しくなりました



↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2018-09-13 10:17 | 外の猫 | Comments(7)
Commented by yoko371230 at 2018-09-13 11:39
ホットしますね❤️とても可愛いエピソード!😃
Commented by pinochiko at 2018-09-13 13:24
男子だったのか!途中まで思い込みで女の子だと(笑)
だって、プティちゃん、なんて可愛い名前なんだもの!!
なんて素敵な高校生だろう。そんな男の子のいるお家に迎えてもらえたらいいのにねぇ。
なんてそう簡単にはいかないか・・・。
Commented by tokidokitasu at 2018-09-14 01:02
私もおんにゃの子だと思ってました・・・ (^^;
ほんとうに美しい白ねこちゃん!
高校生たちにかわいがってもらってよかった・・・
やさしい男の子たちだね~
プティちゃんに、お家がでるといいね・・・
Commented by やらいちょう at 2018-09-14 07:15 x
可愛い!
表情がいいですね。
まるで天使( ̄▽ ̄)
Commented by kazutanumi at 2018-09-14 07:52
プティちゃんほんと美人さんだね。
優しい高校生に可愛がってもらっているんですね。
ほっこりなお話です。
Commented by kaz at 2018-09-14 20:59 x
可愛くてなつっこいんですねぇ。。。
こういう子はホンマ家猫になってほしいなぁ。。。
win-winの関係 間違いなし!
Commented by juni38 at 2018-09-14 22:43
プティちゃん、可愛い姿に 可愛い名前!
プティちゃんの猫生が 幸せでありますように。
名前
URL
削除用パスワード
<< 思い出写真 カエルじゃないよ!カニさんだよ! >>