人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆる ひこにゃん


ひこにゃんに会いに滋賀県の彦根城へ行ってきました

ゆるゆる ひこにゃん_f0166234_03135157.jpg

彦根城内で時間限定、ひこにゃんのパホーマンスがありました


パホーマンスと言っても、音楽もなく、ノンビリゆるーいダンス!

ゆるゆる ひこにゃん_f0166234_03140427.jpg

余りの可愛さに「可愛い~!」の声が上がってました
まぁ、猫ですから尚、可愛い!!!


お姉さんにブラッシングをしてもらって、ご機嫌のひこにゃん

ゆるゆる ひこにゃん_f0166234_03141573.jpg

顔が大きいですね~


何と言っても礼儀正しいひこにゃん

ゆるゆる ひこにゃん_f0166234_03142495.jpg


去ってゆく後姿
ゆるゆる ひこにゃん_f0166234_03143438.jpg


何度も挨拶をしてなんて丁寧な、ゆるキャラさん
ゆるゆる ひこにゃん_f0166234_03144322.jpg

日中は可なり気温が上がり、ひこにゃんさん時々フラッとする動作もあり暑いだろうな~と心配でした
見た目もゆるーくてホッコリさせてくれました


この日の目的はひこにゃんだけでなく1200本の桜とお城を観に遥々滋賀県まで行ったわけです
明日は素晴らしい彦根城と桜をアップしたいと思います


↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!


by m-k7538itami | 2018-04-03 08:01 | 日々の事 | Comments(7)
Commented by kaz at 2018-04-03 08:16 x
ゆるキャラ元祖ですね。
最後の半分の姿でこっち見てるの なおさらカワイイ!
彦根城、いいですよねぇ、、、
当時のまま残ってる数少ないお城、国宝指定。
それにしてもクニさん、毎週アクティブすぎ(笑
小さな体のどこにそげな元気体力が。
自分とか若いのに 休日は寝て終わってますもんw
彦根城と桜の写真、楽しみ!
Commented by 福桃 at 2018-04-03 11:01 x
いいなあ。彦にゃんにだけは会いたい。
なんて可愛いの。
お辞儀をしている姿に、声出しちゃいました。
桜より、私にとっては彦にゃんです。
Commented by tarohanaazuki at 2018-04-03 11:22
あはははは!!!なんか愉快です(笑)
特に最後の一枚は秀逸ですねえ(笑)
Commented by pinochiko at 2018-04-03 12:38
彦にゃん、可愛い!一過性のブームじゃなくて、ちゃんと残ってて嬉しいな。
私も彦根城で、彦にゃんに会いましたよ!最前列でかぶりつきで(笑)
Commented by やらいちょう at 2018-04-03 13:44 x
ゆるキャラブームも落ち着いて
逆にひこにゃんの人気が浮き彫りになったようですね。
ふなっしーもいいですが
やはりゆるキャラはゆるい動きがいいようですww
Commented by tokidokitasu at 2018-04-05 00:28
元祖ゆるきゃら・ひこにゃん!
やっぱりカワイイ~
うしろ姿がキュートですね
Commented by tora0405 at 2018-04-05 18:36
こんにちわ。
そそ、ひこにゃんのこのパフォーマンス、とても可愛かったですね。私が行った時は、お天気が悪く、雪が凄かったのですが、いい時期に行かれたようですね。
時々、フラッとするひこにゃんに萌え萌えになりました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 絵葉書の世界(彦根城) チーちゃんへのプレゼント >>