人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒桜の下に住んでたポンちゃん、アメちゃん


懐かしい2年前のポンちゃん

寒桜の下に住んでたポンちゃん、アメちゃん_f0166234_01150460.jpg


やっと慣れてくれたのにね

寒桜の下に住んでたポンちゃん、アメちゃん_f0166234_01151486.jpg




雨上がりに昨日、寒桜が満開でした

寒桜の下に住んでたポンちゃん、アメちゃん_f0166234_01162239.jpg

2にゃんが住んでいた頃は・・・
アメショー柄のアメちゃんがジャンプ姿を披露してくれたり

寒桜の下に住んでたポンちゃん、アメちゃん_f0166234_01180420.jpg



ポーズも取ってくれたね

あんなに仲良く暮らしていたのに2にゃん共、突然居なくなってしまって
何処かのお家で元気にしてくれてると良いね

寒桜の下に住んでたポンちゃん、アメちゃん_f0166234_01174477.jpg

昨日は散歩中のポンちゃんという同じ名前のポメラニアンのワンコさんをパチリ!
寒桜の下に住んでたポンちゃん、アメちゃん_f0166234_01181664.jpg
背景の寒桜が少しだけしか撮れてなくて残念!


この時期しか食べられない歯ごたえがたまらないタケノコづくし

市販の鶏団子、菜の花、わかめ、ソラマメ、キヌサヤ
寒桜の下に住んでたポンちゃん、アメちゃん_f0166234_01182548.jpg
3日間食べました


鯛と大根の荒煮
寒桜の下に住んでたポンちゃん、アメちゃん_f0166234_01183686.jpg
鯛よりダイコンの方が好きなんです


関東は今週には桜が満開になるとか、関西は来週頃でしょうか

毎年、桜の美しい時期は天候と仕事の休みのタイミングが難しくて
私的には戦争なんです

出来れば桜と猫が撮れれば最高です


先日はチビと私に沢山の応援をありがとうございました



↓ポチッと応援お願いします!!!
      

 ありがとうございます!



by m-k7538itami | 2018-03-24 01:46 | 外の猫 | Comments(3)
Commented by やらいちょう at 2018-03-24 07:42 x
ぽんちゃん可愛い!
やはり、猫さんと桜は似合ってる|д・´)
Commented by pinochiko at 2018-03-26 07:03
鯛と大根・・・よだれが出ちゃいます(笑)

急に姿が見えなくなる子、どこかで幸せなお家にもらわれていったと思いたいですね。
ぽんちゃん、とっても可愛いなぁ~。
Commented by yoko371230 at 2018-03-29 00:10
良い写真だなあ!本当に可愛いですね
タケノコ美味しそう🎵大好きです☺️
名前
URL
削除用パスワード
<< 頑張り過ぎないでください・・・ チビたん!辛くは無いですか~ >>